1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「誰のおかげで今の職場で働けているんだ?」離婚するとき、夫は”驚きの要求”をしてきて…→「もうあんな人とは会いたくない」<金銭トラブルエピソード>

夫「誰のおかげで今の職場で働けているんだ?」離婚するとき、夫は”驚きの要求”をしてきて…→「もうあんな人とは会いたくない」<金銭トラブルエピソード>

  • 2022.11.21
  • 18493 views

離婚するときに、投稿者さんの貯金も折半すると言い出した旦那さん。 結婚前からの自分の財産だからと断りますが、旦那さんは驚きの理由で納得せず……。 今回は、実際に募集した「金銭トラブルエピソード」をご紹介します。

離婚するときに……

恋愛jp

元旦那と離婚するときの話です。 財産の話になり、結婚前から貯金していた私のお金についても折半だと言い出しました。 私が貯金していたものだとやんわり伝えましたが、「誰のおかげで今の職場で働けているんだ?」とよくわからない理由で納得してくれず。 これ以上言って揉めるのが嫌でなくなくお金を渡しました……。 もうあんな人とは会いたくありません。 (33歳/契約社員)

貯金を折半……

離婚するときに、投稿者さんの貯金も折半するように言われ、反論しても納得してもらえず、お金を渡してしまったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる