1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コーデ決まらない」を解決!【ハニーズ】いま、買い足したい「便利アイテム」

「コーデ決まらない」を解決!【ハニーズ】いま、買い足したい「便利アイテム」

  • 2022.11.20
  • 3453 views

出かける前に「コーデが決まらない」と悩んでしまうことはありませんか? そんなあなたに【ハニーズ】の「便利アイテム」がおすすめ! デイリーに使いやすいハニーズのアイテムをワードローブにプラスして、毎朝のお悩みを解決しちゃいましょう♪

シンプルなロゴインナー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介したいのが、サロペットとレイヤードしたロゴインナー。ハイウエストなアイテムにも合わせやすいロゴの配置が絶妙です◎ シンプルなロゴなので、どんなコーデにも合わせやすいのが嬉しいですよね。すっきりとしたカジュアルコーデが叶いそうです。

穿き心地の良いホワイトパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハニーズには、トレンドアイテムだけでなくベーシックなアイテムも取り揃えられているのが
ポイント。こちらのストレートパンツも、ハニーズの汎用性の高いアイテムです。実際に着回している@ue_004さんは「ウエストはバックゴムで楽チンな穿き心地」とコメント。穿きやすさにも期待できそうです。

大人カジュアルなナロータイトスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るいライムグリーンが目を引くナロータイトスカート。長めの丈感のナロースカートは、冬の大人かわいいカジュアルコーデにもってこいのアイテムですよね。 @ue_004さんも「こんなに可愛いのにプチプラだから他のカラーもほしくなっちゃう」とお気に入りのよう♪

きれい見えするジャンパースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのジャンパースカートは、深めに開いたVネックがこなれた雰囲気。さり気なくセンターラインが入っているため、Iラインが強調されて縦長に見せてくれそうです。シンプルで大人っぽく着られるジャンパースカートですよ。

ハニーズの着回しやすい「便利アイテム」をご紹介しました。ハニーズには他にも使えるアイテムがたくさん! ぜひ店頭に足を運んで、便利なアイテムをワードローブに迎えてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる