1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買わずにはいられなかった!」【UGG】悶絶級のカワイさ♡「褒められスニーカー」

「買わずにはいられなかった!」【UGG】悶絶級のカワイさ♡「褒められスニーカー」

  • 2022.11.20
  • 27054 views

感度の高いファッショニスタから支持を集めている【UGG®(アグ)】のスニーカー。今回は、インフルエンサーの@m623____18さんが「買わずにはいられなかった」とコメントしているUGGの「褒められスニーカー」の魅力を詳しくご紹介します。悶絶級の可愛さに思わず一目惚れしてしまうかも♡

スニーカーマニアも思わず一目惚れするUGG「CA805 V2」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スニーカー好きの@m623____18さんがゲットしたのが、UGGの「CA805 V2」。定番モデル・CA805をアップデートし、ソールの軽量性と反発性の機能向上を追求した人気モデルです。マルチカラーが旬の配色スニーカーも、淡いベージュをベースに、ブラウンとグレーをあわせた落ち着いたカラーリングなら大人のワードローブにもピッタリ。

コーデのなかで目を引く特徴的でスタイリッシュなソール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

UGG「CA805 V2」の最たる特徴が、かかとが突き出したようなフォルムが目を引くソール。クッション性とグリップ感を高めたソールは、つま先にかけてそりかえるように厚みに変化が付いていることで、かかとからの自然な歩き出しをサポートしてくれそうです。ボリューミーで足元に重心を感じるデザインが、脚の華奢見せも叶えてくれるかも♡

異素材のコンビネーションでリッチな足元を演出♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュなカラーリングに加えて、異素材を組み合わせたクラス感のある見た目もポイントです。エンボス加工の小さなUGGロゴは、品を感じさせるシューズのルックスを邪魔せずブランドをアピール。ラフなメッシュ素材も、レザーやスウェードなどとのコンビネーションによって全体の立体感・存在感アップを後押ししてくれそうですよ。

大胆な最旬スニーカーを投入してラフなスタイリングを格上げ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シティユースにも映える「CA805 V2」。スウェットとリブパンツという、ゆるりとしたストリートスタイルの足元から覗くダイナミックなソールが、コーデを一気に格上げしてくれそうです。@m623____18さんも「褒められスニーカーさん」「可愛い〜履いてるだけでるんるん」とお気に入り♡ パンツスタイルはもちろん、レディライクなスカートにも合わせたくなる名品スニーカーです。

オシャレ上級者こそこだわりたい足元。履いているだけで気持ちが上がるUGGの褒められスニーカーをゲットして、最旬のスニーカーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m623____18様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる