1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「夜桜が綺麗だよ…」既婚者のバイト先の店長から”勘違いLINE”と写真が…!添付してきた写真に映っていたのは、夜桜だけではなく…ゾッと

「夜桜が綺麗だよ…」既婚者のバイト先の店長から”勘違いLINE”と写真が…!添付してきた写真に映っていたのは、夜桜だけではなく…ゾッと

  • 2022.11.20
  • 11879 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

店長からのLINEは……

恋愛jp

私が飲食店でバイトをしていたときのこと。 ある夜、バイト先の店長からLINEが来ました。 店長は既婚者で子どもが2人、そのうち1人は成人した娘さんがいます。 私は店長の娘さんと年が近く、娘さんと私の出身短大が同じだったこともあり、店長とは日頃から仲良くしていました。 しかし、それが間違いだったようです。 LINEの内容は「夜桜が綺麗だよ。〇〇さんと一緒に見たかったな」というもの。 これだけでも十分驚きましたが、店長が缶ビール片手に夜桜を背景にして、決め顔で自撮りした画像まで付いていたのです。 既読にしてしまいましたが、気持ちが悪くてスルーしてしまいました。 (37歳/飲食業)

衝撃……

アルバイト先の店長から、衝撃的なLINEが届いたという体験談……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる