1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お金持ちに出会いたい」「玉のこしに乗りたい」ハイスペック男子に出会える場所3選

「お金持ちに出会いたい」「玉のこしに乗りたい」ハイスペック男子に出会える場所3選

  • 2022.11.20
  • 597 views

お金持ちに出会える場所が知りたい

お金持ちとはどこで出会えるの?
お金持ちとはどこで出会えるの?

「お金がすべてじゃない」と言っても、どうせならお金持ちと出会いたい・結婚して玉のこしに乗りたいと考える女性は少なくないでしょう。

今回はそんな人に向けて「お金持ちに出会える」場所を3選紹介します!

お金持ちに会える場所1:設備が整った高級なバー

設備が整った高級なバー
設備が整った高級なバー

設備が整った高級なバーは、収入にふさわしいサービス・接客を受けられる場として、お金持ちは足しげく通っていることがあります。高級ホテルのバーや、会員制・VIPルームがあるようなバーが狙い目! また、情報交換や人脈作り、接待にも使われるので、お金持ちが同じようなお金持ちを連れてくる可能性が高いスポットなんです。

1杯だけでも値が張りますし、会費や入場料も必要になるので気軽に利用できる場所ではないですが、その分出会える確率は高いでしょう。高級なバーでは、女性にもそれなりのドレスコードや立ち居振る舞いが求められることをお忘れなく!

お金持ちに会える場所2:高所得者を対象にした婚活パーティー

高所得者を対象にした婚活パーティー
高所得者を対象にした婚活パーティー

ハイスペック・年収1,000万円以上限定と銘打たれた、高所得者を対象にした婚活パーティーもお金持ちに出会える絶好の場所です。

そもそも料金設定が高めの婚活パーティーには、高い料金を払える、払うほど真剣に結婚相手を探しているお金持ちが参加しています。

医師や公務員限定など、ある程度条件を絞って探せるのもポイントです。しかし、年収や職業に関しては基本的に自己申告制が多く、実際の年収とは異なる可能性もあります。そのため、主催者側が社員証や収入証明書の提出を義務づけているイベントを探しましょう。

お金持ちに会える場所3:都心の相席ラウンジ

都心の相席ラウンジ
都心の相席ラウンジ

相席ラウンジと言えば、女性は飲食無料でお酒とトークを楽しみながら相手を探せる気軽な婚活スポットです。

その中でも都心にある相席バーやラウンジは、内装や料理にこだわっていて、お酒の種類も豊富なので、外資系コンサルや上場企業に勤務するハイスペック男子が利用していることもあります。

バーや婚活パーティーと比べると遊び目的の男性も多く注意が必要ですが、お店をしっかり選んで相手を見極めれば回避できるでしょう。

今回はお金持ちに出会うための場所を3つ紹介しましたが、さらに条件を絞って効率的に相手探しをするなら、富裕層を対象にしたマッチングアプリもお勧めです。本人確認や収入証明を義務づけていたり、迷惑行為をするユーザーを規制していたりするアプリもあるので、安心して利用できます。

一番のお勧めアプリは「バチェラーデート」です。月額費用が女性は0円となっていますが、高スペックが保証された相手と出会いやすく、週1回のデート保証(AIが診断した相手とのデートを自動でセッティング)が必ずついてきます。コスパ良く、ハイスペック男子との出会いを求められるので効率重視の女子は、一度試してみる価値ありです!

(RIKA)

元記事で読む
の記事をもっとみる