1. トップ
  2. ファッション
  3. カラバリも豊富で迷っちゃう!【ワークマン】完売前に買いたい!機能性もばっちり“あったかシューズ”まとめ

カラバリも豊富で迷っちゃう!【ワークマン】完売前に買いたい!機能性もばっちり“あったかシューズ”まとめ

  • 2022.11.20
  • 10949 views

そろそろ冬本番…! 今回は冷えやすい足元を暖めてくれるあったかシューズをワークマンより紹介します。 ワークウェアで培った機能性の高いアイテムが勢揃いです。 ぜひチェックしてみてくださいね。

裏ボア2WAYサボサンダル

出典:ワークマン

内側に暖かそうなボア素材が施されているこちらのシューズ。 表面はニットのような編み地柄で見た目にも暖かそうですが、実はEVA樹脂素材が使われているようです。 水に強く耐久性のあるEVA樹脂素材なので、庭仕事や少々の雨の日のお出かけなどにも使えそう。 さらにかかと部分はリブ生地で、踏んで着用も可能なのだそうですよ。 着用シーンが広がりますね!

裏ボアLIGHT(ライト)スリッポン

出典:ワークマン

ベルトのオルテガ柄がオシャレなこちらのスリッポン。 ワークマン公式サイトによると「耐久撥水加工」が施されているようです。 レインシューズらしいレインシューズは抵抗があるという方もオシャレに雨の日を過ごせそうなシューズです。 さらにこちらも裏ボア仕様なのだとか。 冬の冷たい雨の日も快適に過ごせそうです。

DFBスリッポン

出典:ワークマン

キャンプなどで使いやすそうなスリッポン型のシューズ。 公式サイトによると表面は「暖かく、抗菌・防臭性、静電気を軽減する機能に優れている」生地が使われているのだそう。 冬に嬉しい機能が盛りだくさんです◎ 無地から柄までたくさんある色展開も魅力です。

キャンパーモック

出典:ワークマン

どんなコーディネートにも溶け込みそうなシンプルなデザインが素敵なこちらのシューズ。 公式サイトによるとキャンパーには嬉しい「防炎加工素材使用」とのことで、焚き火も安心して楽しめそうです。 さらに「撥水加工付き」「中わた」入りと冬のキャンプに嬉しいポイントがたくさんですよ♡


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる