1. トップ
  2. ファッション
  3. 品がいい「繊細なストライプ」が大人っぽ【fifthコラボ】即決した“ティアードスカート”がおすすめ

品がいい「繊細なストライプ」が大人っぽ【fifthコラボ】即決した“ティアードスカート”がおすすめ

  • 2022.11.20
  • 1561 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 話題品のレビューなどでYouTubeをよく観るのですが、皆様はどんな方を参考にされていますか? 今回は私がいつも参考にしているYouTuber・柳橋唯さんとfifthのコラボ商品を購入したのでご紹介します。

ピンストライプギャザー切り替えスカート

出典:Instagram

柳橋さんとfifthのコラボはこれまで数回あったものの、なかなか挑戦できずにいました。 今回購入したティアードスカートは、スタイルにあまり自信がない私でも着用できそう!と感じ、即決♡ 55%オフクーポンを使ってかなりお得に購入できました。

大人におすすめなワケとは?

出典:Instagram

生地は真夏以外年中着用できるポリエステルとレーヨン素材です。 落ち感があるので広がらず、普段ティアードスカートを着用しない方でも合わせやすそうですよ。 また、繊細なストライプ柄がより一層、大人っぽさを演出してくれます。

出典:Instagram

写真の通り、生地の量がすごい! プチプラでここまで生地を贅沢に使っているスカートはなかなか見ないのではないでしょうか。 その分、重みは感じますのでジャストサイズでの購入をおすすめします。

159cm、Mサイズ着用

出典:Instagram

Mサイズの丈は95cmです。 身長159cmの私が5cmのブーツを履いて、床に付かない程度の長さでしたよ。 Sサイズでも丈が90cmあるので、小柄な方は難しいかもしれないと感じました。 私はウエストでサイズを選んだのですが、生地の重みでかなり下がってくるのでSでもよかったかもしれません。

2回折ると丁度良い丈感

出典:Instagram

ウエストはゴム仕様なので、折って調節ができます。 2回折ると丁度良いなと感じました。 冬はチュニック丈のニットにロングブーツを合わせて防寒しつつコーデを楽しみたいと思っています。


今回は柳橋唯さんとfifthのコラボ商品をご紹介しました。 私は即納で購入できましたが、現在は予約を受け付けているようです。 またクーポンを使用するとかなりお得になりますので、気になった方はチェックしてみてください。 <商品情報> 商品名:【柳橋唯コラボ】ピンストライプギャザー切り替えスカート サイズ:M カラー:グレー 品番:ES22F5206 値段:¥8,690(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる