1. トップ
  2. グルメ
  3. どんどん買っちゃえーーッ!【カルディ】マニア激推し!「おすすめチョコ」もう買った?

どんどん買っちゃえーーッ!【カルディ】マニア激推し!「おすすめチョコ」もう買った?

  • 2022.11.20
  • 3184 views

秋冬になると食べたくなるチョコ系のスイーツ。ちょっとひと息つきたいときにぴったりですよね。今回は、【カルディ】で販売されているマニア一押しのオススメ商品をご紹介します。この時期限定のお品も登場するので、要チェックです!

マニアのインフルエンサーさん激推し!「ミルクチョコプレッツェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、冬季限定の気になるお品。こちらの「ミルクチョコプレッツェル」は、インフルエンサーの@monmon.121さんが「おすすめ度」に★5つつけて激推しされた一品です。「チョコレートの甘さとプレッツェルの塩加減が絶妙」「あまじょっぱくてたまらない〜」とのことで、かなり高評価! これはクセになっちゃいそうですね。SNSでも話題なので、要チェックです。

あの人気商品がアイスに♡「ポロショコラアイス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの人気商品「ポロショコラ」が「ポロショコラアイス」として登場したようです! 今までケーキを冷やして楽しんでいた方も多いのでは? こちらの「ポロショコラアイス」なら、チョコアイスと冷たい「ポロショコラ」を一口で楽しめちゃいますよ♪ インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「下の方までポロショコラが入ってる」とのことで、とっても贅沢そう! お店でも探してみてくださいね。

季節限定で登場!「コーヒーチョコクランチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、カルディの人気商品「マイルドカルディ」の粗挽きコーヒー豆を混ぜた「コーヒーチョコクランチ」をご紹介。画像は@muji_girlsさんが以前投稿されたものですが、カルディ公式サイトには「季節限定」として再び登場しており、現在購入できるようです。コーヒーとチョコは相性が良いので、見逃せませんね♪「マイルドカルディ」と同じデザインの可愛いパッケージも注目です。

レビューも高評価!「ポロショコラ ホワイト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、人気商品「ポロショコラ」の「ホワイト」。定番の「ポロショコラ」も人気ですが、こちらの商品も公式サイトで高評価のレビューが多い一品です。インフルエンサーの@hayu_2023さんは「ホワイトの方はミルキーで甘すぎず何個も食べれそう」とコメント。冷やしたり、トースターで焼いたりしても楽しめるよう♪ 現在公式サイトでは「在庫なし」となっていますが、冬に向けて再販に期待大です!

カルディのチョコ系商品は、種類も豊富。お菓子コーナーから冷凍コーナーまで、くまなくチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@muji_girls様、@hayu_2023様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる