1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実家が引っ越した後の初帰省で酔いすぎて家がわからない!?警察「何をしてる?」→「自宅がわからなくて…」→警察署へ<警察沙汰エピソード>

実家が引っ越した後の初帰省で酔いすぎて家がわからない!?警察「何をしてる?」→「自宅がわからなくて…」→警察署へ<警察沙汰エピソード>

  • 2022.11.20
  • 31921 views

実家が引っ越し、具体的な場所はわからないままだった投稿者さん。 帰省した際に友人と飲みすぎて、実家にたどり着くことができず……。 今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

実家がわからず……

恋愛jp

東京の大学に通っていたときに、実家が引っ越しました。 随分と実家に帰っていなかったので、具体的な場所はわからぬまま……。 新幹線で久しぶりに帰省した際、駅前で同級生と深酒をしてしまい、ベロベロ状態でタクシーで実家に向かいました。 住所を頼りに降りたまではよかったのですが、どの家なのかさっぱりわかりません。 しばらく付近をうろついていると、パトカーから降りてきた警察官が「何をしてる?」と。 「自宅わからなくて……」という呂律の回らない説明が怪しいとのことで、警察署に連れていかれました。 なんとか事情を説明して実家に電話をし、寝ていた父親から迎えに来てもらいました。 (63歳/会社員)

飲み過ぎて……

実家の場所がわからないまま帰省し、飲み過ぎて実家付近をうろつき呂律の回ってない説明が怪しく、警察署に連れていかれるという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる