1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生理中の夫の”神対応”に感激!「家族の体調が大事だよ」コメント欄も絶賛の嵐→「こんな優しいお父さんほしい」「優しすぎて感動」

生理中の夫の”神対応”に感激!「家族の体調が大事だよ」コメント欄も絶賛の嵐→「こんな優しいお父さんほしい」「優しすぎて感動」

  • 2022.11.20
  • 29140 views

恋愛jpでは、読者の皆様の実体験をマンガで完全再現! 今回は、「生理中の夫が神すぎる……」をお届けします。 生理前のイライラを察知して誰よりも労わってくれる夫。 生理用品も買いにいってくれるけど、「恥ずかしくないの?」と聞いてみると……。

生理前のイライラを察知するのが得意な夫

恋愛jp
恋愛jp

生理用品も買いにいってくれる

恋愛jp
恋愛jp

家族の体調が大事だと言ってくれる夫

恋愛jp
恋愛jp

神対応すぎる旦那さん!

こんな神対応な旦那さんがいれば、生理中のイライラも和らぎそうですね! 読者からはこんな意見が寄せられました。

読者の声「優しすぎて感動」

お父さん優しすぎて感動。 めちゃくちゃいいお話だった。

読者の声「こんな優しいお父さん」

こんな優しいお父さんほしい。

読者の声「こういう人が増えて欲しい」

お父さん優しい。 こういう人増えて欲しい。

読者の声「素敵なお父さん」

素敵なお父さんだ……!! ※TikTokアカウント@moredoor_officialのコメント欄より引用

優しいお父さんに娘たちも感謝

こんなに優しくて気の使えるお父さんだと、思春期の娘たちも自然に感謝をするようになりますね。 家族のことを思いやれる素敵な旦那さんをもって、投稿者さんは幸せそうですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる