1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年12月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年12月の恋愛運UPヘア》

  • 2022.11.21
  • 7459 views

公私ともに忙しくなる12月は人と会う機会も一段と増える時期。だからこそ好印象な雰囲気をいつだって纏っていたいものです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2022年12月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

牡羊座

アカ抜けた雰囲気があると複数の人がよって来やすい時。S字カール×シースルーバングで軽やかにスタイリングするのがおすすめです。

牡牛座

少し崩れた雰囲気がある方が、相手は近づきやすい時。毛先を散らしてクセ毛風にスタイリングしたボブがおすすめです。

双子座

明るい雰囲気がある方が、印象がアップする時。オレンジ系のヘアカラーの切りっぱなしボブがおすすめです。

蟹座

異性ウケする行動を取っていくと縁が繋がりやすい時。毛先をカールさせて前髪を透けさせるアレンジがおすすめです。

獅子座

賢げな雰囲気を出すと他の人との差をつけられる時。グレージュ系ヘアカラーのウルフスタイルがおすすめです。

乙女座

相手に対して壁を作らないことを意識しているとすれ違いなどを減らせる時。レイヤーを入れた動きのあるショートボブがおすすめです。

天秤座

偉そうな感じにならないように謙虚にしておくと印象がアップする時。丸みシルエットのボブで毛先を内巻きにスタイリングするのがおすすめです。

蠍座

思っていることや不満を口に出さない方が運気が安定する時。全体的にゆるいパーマをかけてうざバングを合わせるのがおすすめです。

射手座

元気な印象があるとイメージアップが図れる時。レイヤーを入れたショートボブでサイドを流すスタイリングがおすすめです。

山羊座

アンニュイな雰囲気があると人気が高まる時。全体的にはナチュラルながら、前髪だけをカールさせるスタイルがおすすめです。

水瓶座

アカ抜けた雰囲気があると印象がアップする時。鎖骨ラインのレイヤーヘアでくびれを作るスタイリングがおすすめです。

魚座

安定感のあるキャラに見せていけば印象もアップしやすい時。トーン明るめのヘアカラーでセンターパートの前髪を合わせたヘアスタイルがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる