1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【新人だからって…】レジ締めで金額が合わない…!?店長からの疑いの目は私に向けられるも…”真犯人”が発覚しスカッと!

【新人だからって…】レジ締めで金額が合わない…!?店長からの疑いの目は私に向けられるも…”真犯人”が発覚しスカッと!

  • 2022.11.20
  • 23237 views

スーパーでレジ打ちのパートをしている投稿者さん。 レジ締めの時に、金額が合わないと疑われてしまったものの……。 今回は、実際にあった“スカッとエピソード”をご紹介します。

レジ締めで……

恋愛jp

スーパーのレジ打ちでパート勤務をしています。 働き始めて2ヶ月が経った時の話です。 仕事は徐々に慣れてきたのですが、時々、閉店後のレジ締めで金額が合わないことがありました。 そういう時は決まって新人の私に疑いの目が向けられます。 その度に、長々と注意を受けるという気の重い日々が続いていました。 そんなある日、またレジが合わないことがあり、その時の原因が店長のミスだと発覚したのです。 私は心が少しスッキリしました。 (40歳/パート)

スッキリ

レジ締めで金額が合わないと新人の投稿者さんが毎回疑われていたものの、ある日、店長のミスが発覚したというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる