1. トップ
  2. レシピ
  3. 韓国で話題だったドラマ『酒飲みな都会の女たち』新シーズン配信決定!今回の舞台は山奥!?

韓国で話題だったドラマ『酒飲みな都会の女たち』新シーズン配信決定!今回の舞台は山奥!?

  • 2022.11.20
  • 3492 views

韓国TVINGオリジナルシリーズ『酒飲みな都会の女たち』シーズン2が、12月9日より配信開始される。

このほど、アン・ソヒ(演者イ・ソンビン)、ハン・ジヨン(演者ハン・ソナ)、カン・ジグ(演者チョン・ウンジ)のアラサー3人組のより深まった友情を予告するメイン予告編が公開された。

メイン予告編に映っているのは、都会を離れて自然に囲まれた3人の姿。「そろそろ行こうか?」というソヒの意味深な発言と共に彼女たちが向かったのは、いつもの居酒屋ではなく、山奥だった。

(画像=TVING)

彼女たちは高麗人参を取ったり、トイレを手作りするなど、山奥暮らしにすっかり慣れた様子。しかし、山にいても酒飲みな習性には逆らえず。用意したナムルが一瞬でおつまみになる「飲もう!」という乾杯の声が、笑いを誘う。

ほぼ毎日、都会の夜に酔っていた彼女たちはどうして山奥にいるのか。カン・ブック(演者チェ・シウォン)すら想像できなかった彼女たちの行動が気になるところだ。

(画像=TVING)

まだまだ続く3人の「ケミ酒トリー」。予測できないが、見事なコンビネーションを誇る酒飲みな女子たちの新しい冒険に、ファンの期待感が高まっている。

『酒飲みな都会の女たち』シーズン2は、12月9日から韓国TVINGで配信開始。日本ではBSフジにてシーズン1が12月21日(水)10時からスタート。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる