1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「昨日はご馳走様でした♡」夫のLINEに突然怪しい連絡が…→後日”恐怖の招待LINE”で仕返し!?

「昨日はご馳走様でした♡」夫のLINEに突然怪しい連絡が…→後日”恐怖の招待LINE”で仕返し!?

  • 2022.11.20
  • 12210 views

皆さんは「パートナーが浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかったパートナーの本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫のスマホに見知らぬ女性から…

夫のスマホ画面でネットを見ていたときの話です。 突然LINEで「○○さん!昨日はご馳走様でした♡また誘ってくださいね!」と連絡が来たのです。 いきなりのことに夫はすぐスワイプして隠しましたが、動揺している様子…。 私もまさか夫が浮気しているとは思わなかったため、ショックを受けると同時に腹が立ちました。

相手にLINEで…

その場で問い詰めることもできたのですが、その日は何もせず、後日仕返しをしようと思いました。 普段からお互いのスマホのパスコードは共有しているため、簡単に夫のスマホを開くことができるのです。 昨日のLINE相手に「大変良いご馳走を食べられたようで良かったです。またぜひ家にもいらして下さいね。妻より」と連絡してやりました。 (29歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わないパートナーには、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる女性を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる