1. トップ
  2. メイク
  3. うるツヤ感がたまらなく色っぽい…。グロス仕上がりの優秀ティントリップが、1320円なんて絶対買いでしょ

うるツヤ感がたまらなく色っぽい…。グロス仕上がりの優秀ティントリップが、1320円なんて絶対買いでしょ

  • 2022.11.20
  • 569 views

この冬、タイコスメブランド「frunflynn(フルンフリン)」が日本上陸。

うるおいとツヤ、落ちにくさを叶えてくれる、夢のようなマスクプルーフティントが登場しますよ。

12月1日(木)から、公式オンラインストアと東京・ラフォーレ原宿5Fにある「JF LABO COSME(JFラボコスメ)」にて先行販売がスタートします。

タイの新コスメブランド「フルンフリン」

タイコスメブランド「frunflynn」のコスメ
isuta[イスタ]

「フルンフリン」は、持っているだけで気分が上がるような、ときめくアイテムを展開するタイコスメブランド。

ブランド名の「フルンフリン」は、タイ語で“キラキラした”“煌めく”を意味するそうですよ。

販売されているコスメは見た目がかわいいだけでなく、ヴィーガンかつクルエルティーフリーでつくられていて、優しい使い心地だというのが嬉しいところ。

うるおい×ツヤ×落ちにくさが魅力「シャインユー グロウティント」

「frunflynn」の「frunflynn シャインユー グロウティント」
isuta[イスタ]

12月より日本で販売がスタートする「frunflynn シャインユー グロウティント」(税込1320円)は、色っぽい“うるツヤ血色感”が叶うというティントリップです。

オイルinウォーター処方で、唇にツヤ膜を形成。うるおいを贅沢に与えながら、表面はベタつかないんだとか。

グロスのような仕上がりが叶う「frunflynn シャインユー グロウティント」
isuta[イスタ]

塗布してから5分ほど待つと、くちびるの表面に濡れたようなツヤが溢れ出して、まるでグロスのような仕上がりに…!

水のようにさらっとした使い心地ながら、色持ちもバッチリ期待できるそうですよ。

飲食をしても色落ちしにくく、ナチュラルな血色感が24時間続くみたい。

花々に由来する願いが込められた、全6カラー

タイの街並みを彩る植物にインスパイアされたカラーの「frunflynn シャインユー グロウティント」
isuta[イスタ]

カラーバリエーションは、どれも気になる全6色。

水辺に咲く「スイレン」や、縁起の良い木として知られる「ラーチャプルック (ゴールデンシャワー)」など、タイの街並みを鮮やかに彩る植物にインスパイアされたカラーが並びます。

透け感のあるニュアンスカラーそれぞれには、インスピレーションを受けた花々に由来する願いが込められているんだとか。

「frunflynn シャインユー グロウティント」を塗ったイメージ
isuta[イスタ]

たとえば『01 ピンクの絨毯』は、ピュアな透明感のフェアリーピンク。

信頼という花言葉を持つ「スイレン」に着想を得たカラーで、“太陽のようなあなたの、強さと愛らしさを守る信頼の1本に”という想いが込められているといいます。

『04 孔雀のしっぽ』は、熱を帯びた大人の色気を纏えるブリックレッドです。

イメージの元となった「オウゴチョウ」の花言葉は、輝く個性。“自分らしく生きるあなたが一番美しい”という想いが込められているんだとか。

好みの色味で選ぶのはもちろんのこと、叶えたい願いで選んでみてもすてきですね。

「frunflynn」の「frunflynn シャインユー グロウティント」
isuta[イスタ]

ご紹介した「frunflynn シャインユー グロウティント」は、ティントルージュなのにグロスのようなツヤ感と、たっぷりの潤いをプラスできるのが魅力。

まさに理想を詰め込んだ、夢のようなコスメは必見です。12月1日(木)に販売開始したらぜひゲットしちゃいましょう!

frunflynn 公式サイト
https://frunflynn.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる