1. トップ
  2. メイク
  3. 超名品キタキターッ!【KATE】“ふんわり質感”がたまらん♡「新作リップモンスター」

超名品キタキターッ!【KATE】“ふんわり質感”がたまらん♡「新作リップモンスター」

  • 2022.11.20
  • 5066 views

【KATE(ケイト)】の名品といえば、リップモンスター!新シリーズとして、ふわっと仕上がるスフレマットタイプが登場しました。そのやさしい質感は、ひと目見たら虜になりそう……♡質感も色味もそのまま、長時間美しい状態を楽しめますよ。

目印は赤パケ!落ちにくさは健在♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかな赤色のパッケージで、ひときわ目をひく新商品。10月に登場したばかりの「リップモンスタースフレマット」です。最大の魅力は、なんといっても落ちにくさ!こだわりの「高発色スフレ処方」で、やさしい質感のままカラーが唇に密着します。

冬っぽ質感×充実の全5カラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マットリップが恋しくなる季節にうれしい、軽やかなふんわり質感も特徴的です♡カラー展開は、全5種類。冬に人気の暗いトーンをはじめ、黄み寄りから青み寄りまでバランスのいいラインナップとなっています。唇から蒸発する水分がジェル膜に変化することで、仕上がりはマットでもしっとり感をキープしできます。

ティッシュオフしてもここまで鮮やか

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

実際にティッシュオフした様子がこちら!驚くほど、高発色のままキープできているのがわかりますね◎マスクやカップに色が移らないので、細かく気にすることなく1日中お出かけできます。急に写真を撮ることになっても、メイク直しナシで安心です♪

パーソナルカラー別おすすめはコレ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近では、パーソナルカラーに合わせてリップを選ぶ方が増えました。自分にぴったりなカラーを知りたいですよね。並べてみると、同じこっくりカラーでも色味の差は歴然。プロのイメージコンサルタント(@olene_15)によれば、「03 祝いの紙吹雪」はブルベの方全般に、画像下の「05 泥霧」は、イエベ秋・ブルベ夏の方におすすめということです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@e.sakaguchi__u様、@hukusuke831様、@yui_12345680様、@olene_15様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる