1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録バッグ大当たり!大人が毎日使える!高見えキルティングバッグムック

この付録バッグ大当たり!大人が毎日使える!高見えキルティングバッグムック

  • 2022.11.20
  • 46210 views

大人気ブランド「トラディショナル ウェザーウェア」のキルティングバッグが付録のムック本が登場!大人っぽくトレンド感たっぷりな高見えデザインで、どんなコーデにもマッチ♡大容量サイズだから収納力も高く、おでかけや通勤など毎日大活躍してくれること間違いなしですよ!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『Traditional Weatherwear 2022-2023 Autumn & Winter』(宝島社)

発売日:2022年11月7日

特別定価:2,640円(税込)

特別付録:Traditional Weatherwear[トラディショナル ウェザーウェア]キルティングバッグ

サイズ(約):幅44[上部]×高さ32×マチ22cm

素材:ポリエステル、ポリウレタン、PVC、鉄

※キルティング生地のため、柄の位置は写真と異なります

※キルティングバッグ以外は商品に含まれません

付録に見えない高見えデザイン♡人気ブランドのキルティングバッグ

大人気ブランド「トラディショナル ウェザーウェア」の新作ムック本が発売中。特別付録として、とっても高見えなキルティングバッグが手に入ります!

キルティングバッグといえば、秋冬のおしゃれに欠かせないトレンドアイテム♪このバッグはシンプルなデザインになっているので、どんなコーデにも合わせやすく大活躍してくれますよ。

大人っぽい雰囲気が漂う、ヘチマ模様のキルティングを使用。

素材が軽量なので持ちやすく、疲れにくいのも嬉しいポイントです。

フロントには英国感満載な、おなじみのトレードマークがプリントされたロゴタグが♡

さらに持ち手にはフェイクレザー素材をあしらい、リッチ感をプラス。

いちばんテンションがかかる部分なので、しっかりとした素材感なのもいいですね◎

開口部はスナップボタン付きでパチッと閉じることができるので、中身が見えにくく安心です。

えっ…こんなに入るの?!たっぷり容量で通勤にも最適♪

おしゃれなだけでなく、実はこんなにたっぷり荷物が入る大容量サイズなのも注目ポイント!

お出かけの必需品から、雑誌サイズ、マフラーなど厚みのあるものも余裕で入るので、さまざまなシーンに活躍してくれます。

それもそのはず…マチがこんなにたっぷりとってあるから、何かと荷物が増える秋冬にぴったりですよ!

置いた時もしっかり自立してくれるので、荷物の整理整頓もしやすい♪

ノートPCなんかもラクラク収納できちゃうので、通勤・通学用バッグとしてもおすすめです。

内側にはスマホなど、ちょっとしたものを収納できるポケットも付いていて便利。

バッグ自体がとっても軽いので、たくさん収納してもラクに持ち運びができます。

カジュアルからきれいめまで、スタイルを選ばずさまざまなコーディネートにマッチしてくれるので、365日どんな時でも頼りになりますよ!

今回は『Traditional Weatherwear 2022-2023 Autumn & Winter』の付録を詳しくご紹介しました。

通勤にもおでかけにも、大人が毎日使える高見えバッグがまさか付録で手に入るなんて…買わない理由が見つかりません♡早い段階で売り切れてしまうことも予想されるので、お早めにチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる