1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】幸運の転機が来そう! 11月21日〜11月27日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】幸運の転機が来そう! 11月21日〜11月27日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.11.20
  • 13821 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11月21日〜11月27日の運勢です。

クリスタル占い 11月21日~11月27日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. ガーネット (左上)
2. フローライト (右上)
3. デザートローズ (左下)
4. ハーキマーダイヤモンド (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、開運が高まるタイミング!」

今週のあなたは、行動が高まるとき!
ひらめきが降りてきたら、強い気持ちで未来に向かって進んでみて。未来に向かって羽ばたいていくようなイメージをしてみて。幸せな気持ちが増える運気です。それと同時に、過去の清算をするような運気の流れが起こることもありそうです。嫌なことや悲しかったことを思い出したら気持ちを切り替えて、いい運気の流れに身を任せましょう。のんびりした気持ちで過ごすとより開運パワーが高まるでしょう。

恋愛運は、喜びあふれるとき。仕事や勉強などやりたいことに向かって頑張っていると、愛し愛される方との出会いのチャンスあり! シングルの方は、信頼できる紹介所やマッチングアプリに登録してみると吉。想像以上の良縁がある予感。片思いの人は気持ちが通じ合い、トントン拍子にお付き合いに進みそう。カップルの方は、ふたりでいるときにはもう少し甘えてみてもいいみたい。愛情が深まりますよ。

仕事&金運は、良好です。今週はタスクが多めで忙しそうですが、優先順位をつけてコツコツ進めていけば、いつの間にかクリアできている予感。どんな状況でも焦らず、自分のペースで進めることがポイントです。また、同僚の経験談もよいヒントとなりそうなので、積極的にコミュニケーションを取ってみて。具体的な解決法だけでなく、考え方も参考になるので耳を傾けてみましょう。

ラッキーアクションは、神社仏閣巡りをすること。近所をお散歩して、心を穏やかにしましょう。特に、早朝や夕方がおすすめです。人並も少なく心も落ち着いてくるでしょう。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼すること で、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週は、生活を整えるタイミング!」

今週のあなたは、のんびりすごすとき。
健康チェックをしつつ、のんびり過ごすことを意識して。健康管理能力が高まっています。これまでの生活を見直したり、体の数値を確認したりして、食生活や運動を改めるのに絶好のチャンスです。また、何も考えずにまったりする時間をもつことが幸運のカギ。楽しく一週間を過ごして。これからの体調と生活を整えて、運気もあげていきましょう!

恋愛運は、混乱しています。相手の見た目にとらわれず、価値観が合うかどうかをしっかり確かめましょう。シングルの方は、好きな人に思いが伝わらずもどかしい気持ちになるかも。焦って距離を縮めようとするのはNG。落ち着いて、自然な会話であなたの魅力をアピールしていきましょう。カップルの方は、お互いに多忙で気持ちに余裕がなくなりがち。小さなことにも感謝の言葉を添えると、関係がスムーズになる予感。

仕事&金運は、集中力が高まるとき。頼れる人がやってきて、チーム戦で勝ち抜けるようなイメージの運気。困ったことがあったら、どんどん周りに助けてもらいましょう。忙しくなると、職場で辛口になりがちなところ。丁寧に恋人に接するようにお願いしてみて。金運は好調です。不用品を売ったらお金になることがありそうなので、過去のものも見直して。

ラッキーアクションは、ストレッチをすること。体の軸とされる体幹や腹筋を整え姿勢を改善することで、運勢もポジティブに変化してきます。地に足をつけていくことを目標に、立ち姿も研究してみてください。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。また知的能力を高め、勉強に集中したい時に助けてくれるでしょう。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエ ネルギーを受け取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、幸運に恵まれるタイミング!」

今週のあなたは、ラッキーな1週間!
過去に種をまいたことが芽吹き、いい感じに回っていきそう。人間関係の問題も解決しそうです。努力が報われる予感。また、自分磨きに力を入れてみて。特にスキルをアップデートするような行動は、仕事運と金運をもたらします。もっと上に行こうと、学ぶ姿勢を持つのもおすすめです。いい運気のため、あれこれやることが多くて忙しくなりそう。生活を整えながら、乗りきりましょう!

恋愛運もいい感じで、大胆な行動がステキな変化をもたらす予感。変化を恐れずに踏み込むと、思いがけない世界が開きそう。シングルの方は、友達が恋のキーパーソン。親友が出会いの架け橋に、仲間の一人が恋人候補に、といったことがありそうです。カップルの方は、二人きりより、お互いの友人知人を交えて会うほうがワイワイ盛り上がり楽しむと吉。

仕事&金運は、チャンスに恵まれるとき! ステップアップできそうです。努力を生かして、次のステージへと進むこと。学んだ技術をアピールして実行すれば、さらなる飛躍への道が開けますよ。まだ何も結果を出せていないという人は、今週は与えられた業務や役割に一生懸命取り組んでみて。金運もいいので、思わず棚ぼた的な収入もあるかもしれません。

ラッキーアクションは、思いっきり遊ぶこと。友達とスポーツやキャンプをするような、にぎやかな時間をもちましょう。新しいコミュニティーに参加することもおすすめです。遊ぶ時間を作って、あなたの世界を広げていきましょう!

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、新しい未来が開くタイミング!」

今週のあなたは、新しい世界の扉が開くとき!
今週は、多くの人に会ったり、仕事をしたり、運動をしたりして、動き回るとより幸運を引き寄せるでしょう。忙しすぎて疲れたと思ったら、信頼できるパートナーや友達に、感じたことを話しながら整理するといいでしょう。決断力も高まっているので、大きな買い物や未来の選択をすることはおすすめです。真摯な気持ちで取り組めば、ステキな未来が開けてくるでしょう。

恋愛運は、出会いが待っている予感。恋愛運は上向きに! 今まで身近にいなかったタイプの人との縁もできそうです。シングルの方は、チャンスがいっぱい。どの人がいいか迷ってしまうほどかもしれません。交際するなら、友達期間を設けて様子を見てから決断しましょう。カップルの方は、気が付くと緊張感がなくなりそう。2人でお洒落しておでかけしましょう!

仕事&金運は、成長するとき。仕事では次のステージに行く暗示があります。職場の人の動きをよく観察しながら、前に進んでいくことを心がけてみて。努力が実り、成果が出てきそうです。もし、気持ちが落ち込んだときは、夜空の中をお散歩してみて。気持ちがどんどん浄化されていくことを感じるはず。いいひらめきも得られそうです。

ラッキーアクションは、小旅行! 日帰りや一泊の小旅行すること。きれいな景色を見て心を浄化しましょう。自分にちょっとしたご褒美をあげるのにもよいタイミングです。ぜひ、計画を立ててみて。

ハーキマーダイヤモンドは、特別な透明感がある水晶です。採掘された時から、美しくカットされたように形成されています。18面体のダブルターミネート(両剣)の形には宇宙エネルギーがつまっています。あなたの内側にある宇宙を意識して、毎日の瞑想を楽しみましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる