1. トップ
  2. おでかけ
  3. 天候にも恵まれ良質な新婚旅行!のはずが…帰りには”踏んだり蹴ったりの出来事”が次々と待っていた!→忘れられない旅行になりました!!

天候にも恵まれ良質な新婚旅行!のはずが…帰りには”踏んだり蹴ったりの出来事”が次々と待っていた!→忘れられない旅行になりました!!

  • 2022.11.19
  • 7149 views

結婚後、新婚旅行を楽しみにする方も多いでしょう。 なかには、新婚旅行でハプニングが続いてしまった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行でハプニングが……

恋愛jp

新婚旅行でハワイに行く予定でしたが、円安が進んでいるため、落ち着くまで待つことに。 その代わりに大阪旅行へ行ったのですが、天候にも恵まれ、テーマパークや食べ歩きなどで楽しい思い出ができました。 しかし、帰りの新幹線が大雨の影響で遅延。 大幅に遅れて動き出したものの結局、滋賀県で止まってしまい降車することになりました。 そのときには、すでに23時を過ぎており、駅周辺のホテルは満室。 在来線の終電が残っていたので移動して空いているホテルで1泊し、翌日に帰宅しましたが、帰りの新幹線も座れず……。 ある意味、忘れられない旅行になりました。 (30歳/専業主婦)

旅行に行くときは……

新婚旅行で思わぬハプニングに見舞われたという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる