1. トップ
  2. 恋愛
  3. おめでとうございます、脈アリ確定です♡男性が【本命女性】にしかしない本気のアプローチ3選

おめでとうございます、脈アリ確定です♡男性が【本命女性】にしかしない本気のアプローチ3選

  • 2022.11.19
  • 26213 views

これって好かれてるの?それとも気のせい? 気になる彼から送られる「脈ありサイン」3選をお届けします。

内容のない会話をする

-------- 私は気になる女性が出来ると少しでも多く会話をしたくなります。 例え内容がつまらないものでも、積極的に話しかけてしまうんです。 (男性/会社員) --------

中身がないなと感じる会話内容だとしても、何かと話しかけてくれるなんてことがあれば、それは彼から送られる精一杯の「脈ありサイン」かもしれませんね。

リクエストに答える

-------- 気になる女性と2人で会えることになった時のこと。 待ち合わせの前に「何か欲しいものはある?」と彼女に聞き、「チョコレート」と返事があったので近くのお店のチョコレートを全種類買いました。 お店に迷惑をかけず、荷物にならない程度にいろいろ買って行き、ウケを狙っていました。 (男性/会社員) --------

お菓子や飲み物をリクエストして、彼がたくさん買ってきたら「そんなに!?」と面白くてクスっとしちゃうかも。 そんな風に行動でウケを誘うのも、彼からの「脈ありサイン」かもしれません。

経済的な余裕をアピールする

-------- 社会人になり収入を得るようになって、付き合う≒結婚するの気持ちが強まった私。 そのため本命の女性に対して、経済的な余裕があることをアピールします。 本命の女性には弱いところを見せたくないですし、あえて自分からお金の話はしないものの…。 さり気なく良い物を持っている所や、美味しいご飯を食べたという話をして「私と付き合うとこんな特典があるよ」というアピールをしていますね。 (男性/会社員) --------

経済的に余裕があるのも魅力の1つですよね。 もしさり気ない金銭的余裕のアピールをされたら、それは彼からの「脈ありサイン」かもしれませんよ。

いかがでしたか? 好きな女性に対して奥手な男性も、ぐいぐいとアピールが出来る男性もいるようです。 「この行動の意味はなんだろう?」と不思議に思っても、それは彼から送られる「脈ありサイン」の可能性もあるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる