1. トップ
  2. おでかけ
  3. スーパー銭湯でマナーを知らない女性グループ…最終的には、髪の毛を染め始めた…<迷惑な人に遭遇したエピソード>

スーパー銭湯でマナーを知らない女性グループ…最終的には、髪の毛を染め始めた…<迷惑な人に遭遇したエピソード>

  • 2022.11.19
  • 39418 views

今回は、実際に募集した「迷惑な人に遭遇したエピソード」をご紹介! 銭湯に入ってきた女性グループは……。 投稿者さんが、女性グループの行動にビックリしたエピソードです。

銭湯で……

恋愛jp

私は近くのスーパー銭湯によく行きます。 そこは観光で来る方も多く、土日は混みます。 ある土曜日に、私が銭湯にゆっくり入っていると、観光で来たと思われる女性グループが入ってきました。 銭湯が初めてなのか、それとも地元ではないからなのか、お風呂のマナーを知らず……。 タオルを湯船に入れて、他のお客さんが迷惑になるくらい騒ぎながら会話をしていました。 その中の一人が、なんと髪の毛を染め始めて……。 私は「え?注意書き見てないの?」とビックリしました。 お風呂のマナーは守ってほしいですね。 (35歳/会社員)

周囲への配慮を……

銭湯でマナーを守らない女性グループに遭遇した投稿者さん……。 みんなが気持ち良く使用できるように、周囲への配慮を大切にすると良かったかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる