1. トップ
  2. 恋愛
  3. 噂好きの先輩が私の目撃情報をLINEしてきて…先輩「男遊びしてるね」→情報の真偽を確認せず”度を過ぎた行動”に出始める<ゾッとLINEエピソード>

噂好きの先輩が私の目撃情報をLINEしてきて…先輩「男遊びしてるね」→情報の真偽を確認せず”度を過ぎた行動”に出始める<ゾッとLINEエピソード>

  • 2022.11.19
  • 7563 views

噂好きの先輩と距離を置いていた投稿者さん。 すると先輩は投稿者さんの情報を集めて報告するようになり……。 今回は、実際に募集した「ゾッとLINEエピソード」をご紹介します。

先輩からの報告にゾッと……

恋愛jp

少し年上の先輩がいます。 噂話が大好きでいつも人の話ばかりしています。 そんな彼女に疲れて少し距離を置いていました。 すると「この前、男の人と買い物してたね」「誰の車に乗っていたの?」「〇さんが、あなたが男性と歩いているの見た」「△さんもあなたが男性と歩いてるの見たって」とストーカーばりに私の目撃情報を逐一LINEしてくるようになりました。 まるでスパイを私の周りに送り込んでいるようで怖かったです。 しまいには「〇さんが見た男性と△さんが見た男性が違うらしいけど、男遊びばっかりしてるね」のように、情報の真偽を私に確かめず周りにもそのように言いふらすように。 理解できずゾッとしました。 (36歳/会社員)

驚愕……

噂好きの先輩が目撃情報を逐一LINEで報告してくるようになり、周りにも言いふらすことに困惑したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる