1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人「あなたの親はどこの大学?」親の学歴でマウントを取ってきたが…→親の学歴召喚して”痛快な仕返し”成功!!<スカッとエピソード>

友人「あなたの親はどこの大学?」親の学歴でマウントを取ってきたが…→親の学歴召喚して”痛快な仕返し”成功!!<スカッとエピソード>

  • 2022.11.19
  • 111301 views

親の学歴でマウントを取ってくる友人。 親の学歴を聞かれたので、正直に答えたところ……。 今回は、実際にあった“スカッとエピソード”をご紹介します。

マウントを取られて……

恋愛jp

親の学歴でマウントを取ってくる友人がいました。 それに乗っかるのも面倒なので、無視していました。 あるとき、我慢できなくなり、「あなたの親はどこの大学卒業しているの?」と聞かれた際に、正直に答えました。 私の親の方が偏差値の高い大学を出ていたため、その友人は何も言えなくなりました。 それ以降、私にマウントを取ることはなくなりました。 スッキリしました。 (22歳/学生)

マウントを取る人には……

マウントを取ってくる友人の質問に正直に答えたら、マウントを取ることがなくなったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる