1. トップ
  2. ヘア
  3. 『トンイ』女優ハン・ヒョジュが髪をバッサリ切った!驚きのイメチェンに「若返った」の声【PHOTO】

『トンイ』女優ハン・ヒョジュが髪をバッサリ切った!驚きのイメチェンに「若返った」の声【PHOTO】

  • 2022.11.19
  • 29455 views

女優ハン・ヒョジュが11月18日、自身のインスタグラムを更新。「No rules, All welcome」という文章を添え、数枚の写真を投稿した。

写真の中でまず目を引くのは、長かった髪の毛をバッサリ切ったハン・ヒョジュの姿。長年ロングヘアを維持していたが、思い切りイメチェンした様子だ。

先月の投稿で「ロングヘアさよなら。Bye My Long Hair」という文章を残し、髪の毛を切ったことを匂わせていたハン・ヒョジュ。今回初めて公開されたボブヘア姿からはナチュラルな雰囲気と清潔感を漂わせ、ファンを驚かせつつも喜ばせた。

コメント欄には「ショートもすっごく似合ってる」「なんと!ボブだ!」「似合いすぎる」「若返りましたね」といった声が寄せられている。

女優として新しい挑戦をし続け、さらにはイメチェンまでしたハン・ヒョジュ。今後の活躍にも期待は募るばかりだ。

(写真=ハン・ヒョジュInstagram)

ハン・ヒョジュはこのほど、Netflixオリジナル映画『毒戦2』(原題)の撮影を終えた。また、Netflixオリジナル映画『20世紀のキミ』に特別出演し、キム・ユジョンと3度目の子役・大人役の共演を果たした。

元記事で読む
の記事をもっとみる