1. トップ
  2. ファッション
  3. 日本で「夫婦の特別な日」お祝いか、ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻が極秘来日

日本で「夫婦の特別な日」お祝いか、ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻が極秘来日

  • 2022.11.19
  • 11357 views

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー夫妻が来日。ドリュー・ハウスのポップアップ・ストアを訪れた。(フロントロウ編集部)

ジャスティン&ヘイリー夫妻が極秘来日

ラムゼイハント症候群であることを公表した後に療養期間に入ったジャスティン・ビーバーは、11月9日から東京、名古屋、大阪の3都市を周る約6年ぶりの来日公演が控えていたが、世界ツアーが中止になった関係で全てキャンセルに。

画像1: ジャスティン&ヘイリー夫妻が極秘来日

しかし、ジャスティンがプロデュースするアパレルブランド、ドリュー・ハウス(Drew House)のポップアップ・ストアの期間限定開催は17日からスタートした。

フロントロウ編集部は、渋谷のポップアップ・ストアで、昔からジャスティンのことをそばで支えてきたライアン・グッドにインタビュー。ライアンはジャスティンに触れて、「(ポップアップの開催に)すごーくワクワクしていますよ。彼は日本が大好きですから。本当に本当に本当に大好きですから」と話していた。実はその時、「ジャスティンが来日しないのは残念」とエディターが言ったときにライアンが表情を一瞬変えたのだが、実は、ライアンにはフロントロウ編集部にその時言えなかった秘密があったよう。

画像: ©Ryan Good/Instagram
©Ryan Good/Instagram

なんとその後ジャスティンと妻のヘイリー・ビーバーが極秘で来日し、ドリュー・ハウスのポップアップ・ストアに姿を見せたのだ。

当初、店舗前にドリュー・ハウスのキャラクターであるクマの着ぐるみを着用していた人物が現れたのだが、その中の人がジャスティンだったというサプライズ。ワインレッドのハットを被ったヘイリーも一緒におり、群衆に混ざってジャスティンのことを見守っていた。

画像2: ジャスティン&ヘイリー夫妻が極秘来日

夫婦の特別な日を日本で過ごすのか

完全にサプライズとなった今回の来日。じつは、来日は夫婦の「特別な日」のお祝いも兼ねられている可能性がある。

画像: 夫婦の特別な日を日本で過ごすのか

その特別な日とは、ヘイリーの誕生日。ヘイリーは11月22日に26歳の誕生日を迎える。

先日、アメリカの日本食レストランNobuで、ケンダル・ジェンナー、キム・カーダシアン、エマ・チェンバレン、カミラ・モローネ、ロリ・ハーヴェーイ、シミとヘイズらを招いて、ヘイリーのスキンケアブランドであるRhodeの新商品のローンチと少し早めの誕生日をお祝いするためにパーティーを開催。

実際の誕生日は、大好きな日本でジャスティンと、という計画なのだろうか。

ちなみに、現在はケイティ・ペリーがTrue Colors Festival THE CONCERTに出演するために来日。ケイティとジャスティンは昔からの顔見知りだが、日本で合流することはあるのだろうか。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる