1. トップ
  2. メイク
  3. 「自分色」を叶える!鈴木愛理ちゃんプロデュースiDIMPLEのリップが可愛すぎ♡

「自分色」を叶える!鈴木愛理ちゃんプロデュースiDIMPLEのリップが可愛すぎ♡

  • 2022.11.19
  • 2179 views

今回ご紹介するのは、iDIMPLEアイディンプル)の「iDIMPLE ティントマイスターリップ」です。

発色が良いところと、お肌の色味問わず使えるカラーがそろっているところが魅力のアイテム。

今回はそんな「iDIMPLE ティントマイスターリップ」の魅力を解説しますので、ぜひ参考にしてください。色味などもご紹介しますよ!

iDIMPLEはこんなブランド

iDIMPLE(アイディンプル)は、「DIMPLE(=えくぼ)のある毎日を」をコンセプトにしたブランド。

タレントの鈴木愛理さんがプロデュースしています。

今回はそんなiDIMPLEのリップティント「iDIMPLE ティントマイスターリップ」をご紹介。

色モチが良い上に高発色なアイテムなので、必見ですよ!

高発色!「iDIMPLE ティントマイスターリップ」

「iDIMPLE ティントマイスターリップ」は、ひと塗りで血色の良い唇に仕上げることができるリップティント。

グロッシーなツヤがプラスされるところも魅力的なポイントです。

パーソナルカラーや顔立ちに左右されないカラーが展開されており「自分色」を楽しむことができます。

かなり発色が良い&色モチに優れているところも、魅力的なポイントです。長時間きれいな状態が持続しますよ!

このような繰り出しタイプのリップティントです。

スティックがやや細身なので塗りやすいですよ。するするなめらかな塗り心地もポイントです。

「iDIMPLE ティントマイスターリップ」は全3色

「iDIMPLE ティントマイスターリップ」は、01運命ピンク・02無敵レッド・03美肌ブラウンの3色展開です。

すべてのカラーを実際に塗ってみたので、色味や質感の参考にしてください。

01運命ピンク

01運命ピンクは、自然に馴染むピンク系カラーです。

ナチュラルな雰囲気のカラーなので、デイリー使いするのにぴったり。

唇に塗るとこのような仕上がりになります。

ナチュラルながら華やかな印象に!

02無敵レッド

02無敵レッドは、透明感のあるレッドカラー。

濃すぎない色味なので、レッドリップを普段あまり使わない方にもおすすめです。

明るい印象になるところが魅力!

唇を主張したいときに使うのもおすすめのカラーです。

03美肌ブラウン

03美肌ブラウンは、少しモードな雰囲気の唇に仕上げることができるブラウンリップ。

ほんのり赤みのあるブラウンなので、肌馴染みが良いですよ!

明るめのブラウンなので、暗い印象になりすぎず、顔色を良く見せることができます。

一気におしゃれ感をアップさせることができますよ!

今回は、「iDIMPLE ティントマイスターリップ」をご紹介しました。

かなり可愛いリップなので、ぜひチェックしてみてください。

筆者イチオシのカラーは「03美肌ブラウン」です。かなりおしゃれなカラーで、大人女子にもぴったりですよ!


■価格:1,650円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる