1. トップ
  2. ファッション
  3. 4グッド・シャーロットが活動再開へ。

4グッド・シャーロットが活動再開へ。

  • 2015.11.5
  • 1204 views

グッド・シャーロットが活動再開する。2011年から活動休止していたグッド・シャーロットが3日(現地時間)、ツイッターで再結成の発表したことを受け、「#WelcomeBackGC(お帰りグッド・シャーロット)」というハッシュタグが世界中で流行している。同バンドはまた、2010年のアルバム『カーディオロジー』以来となる新曲『メイクシフト・ラブ』をオルタナティヴ・プレスで初公開した。

今回の再結成の決め手についてベンジー・マッデンは、双子の弟ジョエルが本当に伝えたいことが出来るまで待つということにメンバー全員が同意していたとスピル誌にこう明かしている。「グッド・シャーロットは俺たちにとってすごく特別なものなんだ。5年前、ウェブサイトなどを閉鎖して、バンド自体を終了したんだ...そうすることでしか、バンドを取り戻して自分たちのものにする方法がなかったんだよ。それで俺たちは世界にまた本当に伝えたいことが出来るまで待とうって決めたんだよ。ジョエルは本当にその気になるまで復帰しないと言う気持ちで、俺たちみんなもそれに同意したんだ。心がこもっていないものなんて何もできなかったからね」。

グッド・シャーロットは活動休止前に5枚のアルバムをリリースしており、昨年にはジョエルとベンジーがザ・マッデン・ブラザーズとしてアルバム『グリーティングス・フロム・カリフォルニア』を発表していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる