1. トップ
  2. 恋愛
  3. 皆から集金した財布をカバンに入れていたら…私のカバンを漁る一人の姿が!?問いただすと”苦し紛れの言い訳”を展開したので上司に報告!!<金銭トラブルエピソード>

皆から集金した財布をカバンに入れていたら…私のカバンを漁る一人の姿が!?問いただすと”苦し紛れの言い訳”を展開したので上司に報告!!<金銭トラブルエピソード>

  • 2022.11.19
  • 27771 views

職場の買い出し用に集金して、財布をカバンに入れていた投稿者さん。 ある日、別の社員が投稿者さんのカバンを漁っていて……!? 今回は、実際に募集した「金銭トラブルエピソード」をご紹介します。

社員がカバンを……

恋愛jp

職場で幹事をしていたときのことです。 毎月集金して預かり、職場で食べるお菓子を買い出しに行っていました。 その日もお菓子を買いに行くために、幹事用の財布をカバンに入れていました。 すると、別の社員が私のカバンを勝手に漁っているのです。 問いただしてみると、買い出しに行くつもりで触ったと言い訳してきて……。 勝手に私物を漁る非常識さに怖くなると同時に、怒りも込み上げてきたので上司に報告しました。 すると、上司から忠告を受けたようで平謝りしてきました。 今まで信頼していたのに、泥棒のような行動をされ本当にショックでした。 (30代/主婦)

衝撃……

集金したお金が入った財布を自分のカバンに入れていたところ、別の社員が勝手に触ってショックだったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる