1. トップ
  2. お仕事
  3. 【人の家で暴れるママ】復職を相談すると、”ナゾ理由”で大反対したママ友に唖然…

【人の家で暴れるママ】復職を相談すると、”ナゾ理由”で大反対したママ友に唖然…

  • 2022.11.19
  • 18605 views

人に迷惑をかけたり嫌がらせをしたりする迷惑な人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんな非常識な場面を描いた漫画「ママ友の社会復帰を全力で阻止する主婦」を紹介します!

『ママ友の社会復帰を全力で阻止する主婦』

主人公はとあるママ。 近所のママ友を家に呼んで、よくお茶会を開催していました。 ある日、主人公が他のママ友に復職を検討していることを相談すると…。

何故か大反対され…

lamire
https://lamire.jp/634613
lamire
https://lamire.jp/634613

ソラ宅で行うお茶会の開催がなくなることを嫌がったママ友の1人が謎に復職を大反対! 自分都合のワガママを言い大暴れ…。 その後、旦那さんと近所のママ友から叱られ事件は収束するのでした。

自分勝手なママ友に唖然…

こんな理由で暴れるママ友なんてびっくりですね…。 他人を思いやって発言ができるようになって欲しいです。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる