1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゴルフ女子は見た!衝撃的すぎる“不倫”にまつわる瞬間3選

ゴルフ女子は見た!衝撃的すぎる“不倫”にまつわる瞬間3選

  • 2022.11.19
  • 65588 views

老若男女が楽しめるスポーツであるゴルフは、ときとして不倫にまつわる衝撃的なエピソードが生まれている現実もあるようです。確かに、プレーの合間である“ちょっとした瞬間”に、人間関係における衝撃的な瞬間を目撃してしまうこともありますよね。

メンタル心理カウンセラーの並木まきが、ゴルフ女子たちが衝撃を受けたという“不倫”にまつわる瞬間をご紹介します。

【衝撃シーン1】プレー代をねだった上に夕食の誘いを…

「見た目が派手めな“今どき女子”と一緒にラウンドに行ったときのこと。その子はパパ活の常連で、常に複数の“パパ”とお付き合いをしていると自分で公言している子なのですが、その日のラウンドにいたイケメン50代経営者のことを気に入ったらしく、女子のほうから猛アプローチ! 最初のうちは面食らっていた様子の経営者男性も、次第にパパ活女子のペースに巻き込まれていきました。

プレーが終盤に差し掛かった頃、その女子が『今日のプレー代を払ってくれたら、夕食まで付き合っちゃうんだけどな〜』と言い出し、すでに鼻の下が伸びていた経営者男性は即OKの返事を……。パパ活をしたことのない私は、こうやってパパ活女子はターゲットとなる男性をロックオンするんだ……と勉強になりました(笑)

ちなみに、その後は私たちの目の前でイチャイチャし始めたうえに、別の日にはふたりきりでゴルフ旅行まで行ったと後から聞いたので、どうやら私は、不倫がスタートした瞬間を目撃してしまったようです……」(30歳女性/サービス)

【衝撃シーン2】ダブル不倫男女がホテルに消える瞬間を…

「仕事の関係者でビジネスゴルフをしたときの話なのですが、その中の2人に不倫の噂があったんです。でも、私はそういう噂は話半分に聞くことにしているし、仕事のつながりがあるから『まさかね〜』って思っていたんですよ。

ところが、ある日のプレー後に噂のふたりが、別々の車に乗ってホテルに入るところをたまたま目撃してしまって……。ふたりとも既婚者なので、私たちにわからないよう別々にゴルフ場を出て、プレー後にホテルで密会していたようです。

その日は、たまたま帰りの道路が大渋滞していて、偶然にそんな瞬間を目撃してしまったのでかなり驚きました。彼らを追うつもりもなかったし、他の人に言うわけにもいかず、今でも私だけの秘密にしていますけどね」(38歳女性/自営業)

【衝撃シーン3】コンペで元不倫相手と同じ組に…

「ゴルフ仲間に誘われたコンペに友人のゴルフ女子を誘ったら、なんとその日に同じ組で回った男性が、その子の元不倫相手だったという苦い経験があります……。

もともとその子が不倫をしていたことは知っていたのですが、深くは話を聞いたことがなかったので、まさか私の知っている人の知り合いが不倫相手だったとは……って本当に驚きましたね。世間は思っている以上に狭いです(苦笑)。

初対面のはずのふたりが『あ!』って言ってから気まずそうにしていたので、すぐにピン!ときてその子に聞いたところ『実は、あの人と不倫していたの……』って打ち明けられました。

不倫を終えてからもう1年以上経っていたのですが、別れ際はけっこうなドロ沼だったっぽいので、ふたりとも最後まですごく気まずそうにしていましたよ。プレー中も、ぎこちない様子で世間話をしているのが印象的でした」(36歳女性/IT)

ゴルフシーンに限らず、不倫にまつわる衝撃的な場面に出くわしてしまうと、驚きますよね。みなさんも、思わず「ゴルフ女子は見た!」と、叫びたくなるような衝撃シーンに遭遇したことはありますか?

並木まき

並木まき/元市議会議員・時短美容家(一般社団法人 時短美容協会・代表理事)。20代から見聞きしてきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様への分析を活かし、美容や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。ゴルフ歴15年のエンジョイゴルファー。

The post ゴルフ女子は見た!衝撃的すぎる“不倫”にまつわる瞬間3選 first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる