1. トップ
  2. グルメ
  3. 【11月19日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

【11月19日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

  • 2022.11.19
  • 938 views

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\11月のテーマ/
ピンチはチャンス!うまくいかない時ほど、意味があるんです。

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの11月19日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日はトレンドのスポットに行ってみましょう。

話題のおしゃれなカフェや限定のポップアップショップ、イルミネーションが綺麗な場所で過ごすと運気がアップしそう。

あなたがワクワクすることで、嬉しいシンクロニシティを引き寄せることができるかも。嬉しい偶然が続いたら、幸運の波に乗っているサインですよ。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの11月19日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、頭を使うと良い日。

分からないことはネットですぐに検索せず、人とコミニュケーションをとって教えてもらったり学んだりするようにしましょう。また、周りにすぐ聞くのではなく、自分で考えるクセをつけよう。

コミュニケーション能力の高さはとても大事なので、どんどん周りに質問して、コミュニケーション能力を高めておきましょう。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの11月19日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

好きなものを見つけて、ドキドキ、ワクワクしたい日。

欲しいものがないかウィンドウショッピングを楽しんだり、お気に入りの通販サイトで気になるものがないかチェックしてみたりしましょう。

毎日やることに追われて、ときめきがなくなってしまうことを防ぐためにも、たまにはパーっとお金を使って、欲しいものをゲットする日も必要ですよ。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの11月19日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は「Crystal」が1位の日!

贅沢をすることで運気が急上昇する日です。

食事や食材をグレードアップしたり、いつも我慢しているお高めのスイーツやドリンクを奮発して頼んだり。気になっていた欲しいものをゲットするのも良いでしょう。

また、普段使っている持ち物を整理するのにもおすすめの日です。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの11月19日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は人のことを気にせずに、自分のペースや気持ちを大事にしてあげましょう。

直感的に「違う」「嫌だ」と、心が拒絶したものと関わるのはやめておこう。今日は、いつも以上に自分の心に素直に従って過ごしてみてください。

前髪をあげておでこを出すことで、直感のパワーもより高まるはず。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる