1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「野暮用すませたら、行くね♡」と目の前にいる友達に送信!「私の誕生日なんて野暮用なんでしょ?」とキレる友人。その後?

「野暮用すませたら、行くね♡」と目の前にいる友達に送信!「私の誕生日なんて野暮用なんでしょ?」とキレる友人。その後?

  • 2022.11.19
  • 101587 views

最も送信してはいけない相手にやってしまいがちなLINE誤爆。送信先を間違えることで、大きなものを失ってしまうかもしれません。今回は、彼氏に送るつもりのLINEを友達に送ってしまった女性のお話です

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

仲良しメンバー4人でA子のバースデー会

学生時代からの仲良しメンバー4人。毎年、メンバーの一人が誕生日を迎えると、バースデー会をするのがお決まり。お互いを思いやれる親友に出会えて、本当に良かったと思っていました。メンバーの一人、A子の去年のバースデー会までは…。その時も「ついにアラサーじゃん!何年経っても私たちは変わらないね」などと、いつも通りダイニングバーで盛り上がっていたのですが…。

彼氏に「野暮用済まして飛んでいくね(ハート)」

そんな中「仕事終わったよ。今すぐ会える?」と彼氏からLINEがきました。当時、私は彼氏と付き合い立てホヤホヤ。今思えば、彼氏に夢中だったんです…。早く会いたい!その一心で「大丈夫だよ!すぐに野暮用済ましてに飛んでいくね(ハート)」と急いで返信したのです。その送信先がA子になっていることに気付かないまま…。

A子に誤爆してしまい「私達より男を取るんだね」

私が途中で帰ろうとそわそわしていると、A子が「早く彼氏の所に飛んでいけば?」「私のバースデー会は野暮用でしょ?」と機嫌悪そうに言ってきたのです。この時、私は顔面蒼白…やってしまったと思いました。「私達より男を取るんだね。見損なったわ」とA子に言われ、他のメンバーとも気まずくなってしまいました。もちろんその後のバースデー会には、私はもう呼ばれていません。

一度のLINE誤爆で、親友との関係にヒビが入ってしまったという恐怖のエピソードでした。くれぐれもこの女性のようにならないように、LINEを送信するときは念入りにチェックするようにしましょうね。

ftnコラムニスト:はぴまる

元記事で読む
の記事をもっとみる