1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】スタッフが選んだ! 本当に買うべき【人気秋冬アイテム】♡

【ユニクロ】スタッフが選んだ! 本当に買うべき【人気秋冬アイテム】♡

  • 2022.11.19
  • 6755 views

商品のことならスタッフさんが一番知っているはず! ということで、今回はなんと【ユニクロ】スタッフの約1500名が選んだ本当に買うべき「人気秋冬アイテム」をお届け。SNSで人気のあのアイテムから隠れた名品まで幅広くお届けします♡ 今年の感謝祭に向けてぜひお買い物の参考にしてはいかがでしょうか?

第3位 ざっくり感が大人可愛いカーディガン♡

画像1: 出典:StyleHint
出典:StyleHint

第3位はざっくりとした編み地が大人可愛い「ローゲージVネックカーディガン」! スタッフコメントには「丈も長すぎず、腰が隠れる程度で、パンツやスカートにも合わせやすい」との声が。実は筆者もリアルバイしました♡ 毛足の長いしっかりとした生地感なのでライトアウターとしてもおすすめ。今買っておけば秋から春まで長く活躍してくれますよ。

第2位 着回し自在のダウンベスト!

画像2: 出典:StyleHint
出典:StyleHint

第2位は毎年定番のウルトラライトダウンシリーズから新登場した「ウルトラライトダウンロングベスト」! スタッフコメントには「これを羽織るだけで、どんなシンプルな着こなしもおしゃれ上級者に見える」との声も◎ 秋にはベストを主役に、真冬にはインナーダウンとしてアウターの中に仕込むこともできる優れもの。億劫になりがちの冬の外出も楽しくしてくれそうな1着です。

第1位 SNSで話題のあの神パンツ

画像3: 出典:StyleHint
出典:StyleHint

第1位はやっぱり「タックワイドパンツ」でした! 今年の秋SNSで大バズりした神パンツ。スタッフの間でも「シルエットがとても綺麗で、スタイルが良く見える」「これ一枚でトレンドスタイルが叶い、はくだけでオシャレに見える」と大絶賛のコメントが。キレイめでもカジュアルでも着回せるので、ワードローブにスタンバイしておいても損はないかも♡

ライター的、感謝祭で狙うべきアイテムはコレ!

画像4: 出典:StyleHint
出典:StyleHint

最後にご紹介するのは、ライター的感謝祭で狙うべきアイテム。週5でユニクロを着用しているライターですが、最近買ってリアルに愛用しているのが「ヒートテックシームレスリブタートルネックT」! “見せる極暖” としてSNSでも話題になっていますよね。

着ているだけであたたかくなる機能性はもちろん、リブ&タートルのデザイン性もあるところがお気に入り。個人的には発色の良いグリーンやオレンジがおすすめ! ジャケットやスウェットの中に仕込むだけでトレンドのカラーコーデが楽しめますよ♡

※すべての商品情報・画像はStyleHint出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる