1. トップ
  2. レシピ
  3. 「最強メニュー」キタァーーッ!!【ミスド】マニア、大絶賛♡ 秘密にしたい!「おかずパイ」

「最強メニュー」キタァーーッ!!【ミスド】マニア、大絶賛♡ 秘密にしたい!「おかずパイ」

  • 2022.11.18
  • 3521 views

【ミスタードーナツ】の「おかずパイ」を食べたことはありますか? 実はマニアも大絶賛する「最強メニュー」が集まっているそうですよ。今回はグラタンやフランクフルトのいつでも食べられる定番パイ2種をご紹介。ドーナツ……ではなく、おかずとして食べられるパイにもぜひご注目ください!

とろっとグラタンがやみつきになりそう! 「エビグラタンパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは定番おかずパイとして人気の「エビグラタンパイ」。サクサク感のあるパイにはエビ・マカロニ・コーンの入ったグラタンが包まれています。サクッとした中に、とろっとしたグラタンの食感がやみつきになりそうですね。具材もたっぷり感があって、おかずパイらしい食べ応えにも期待◎ ぜひ一度味わってみませんか?

温めて食べたくなるような味わいが詰まったパイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「エビグラタンパイ」を実際に食べたインスタグラマー@toyuko.gurume.newsさんは「教えたくないほど美味しい。」と絶賛。「ファンも多いパイシリーズの一つ」とコメントされていましたよ。味についての感想は「ミルキーで甘いエビグラタンは素朴なパイ生地と合わさって食欲をそそる味わい! 」なのだとか。ちょっと甘めなグラタンは子どもでも食べやすそうですね。「寒い季節にはたまらない」とのことで、温まりたい時にピッタリかもしれませんね♪

食べ応えのありそうな「ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細長いタイプの食べやすそうな「ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト」。フランクフルトがパイ生地でサンドされており、お腹を満たしてくれそうです。ちょっとジャンクな感じがたまりません♡ ミスタードーナツの公式サイトによると「ハーブの香りが効いたBBQソース」が使われいるので、少しクセのある味わいも感じられそう。食欲のそそられそうな香りで、あっという間に食べ終わってしまうかもしれませんね!

断面から伝わってくるおいしさに惚れ惚れしそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じくこちらのパイを食べた@toyuko.gurume.newsさんは「おかず系ミスド最強」と絶賛。これは期待も高まりますね! 「何層にも重なったパイはパリパリ、サクサク! フランクフルトはパリッとジューシー。」とコメントされていて、それぞれの食感も堪能できそうです。パイと同じくらい分厚めのフランクフルトは、ガッツリ食べたい時にもってこいですね。

ミスタードーナツでは思わず秘密にしたくくらい、魅力的なおかずパイがそろっています。おなじみのドーナツと合わせて、ぜひ購入してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@toyuko.gurume.news様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる