1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う♡これからの恋愛で待ち受けるもの

12星座で占う♡これからの恋愛で待ち受けるもの

  • 2022.11.18
  • 14641 views

誰にとっても気になる恋愛運。

これからどのようなことが待ち受けているのか?

それがわかっていれば、適切な対処ができ、幸せをもれなくキャッチすることも可能です。

そこで、女性の12星座別に「これからの恋愛で待ち受けること」について占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

【新しいロマンス】

待っているのは、新しいロマンスです。

しかもそれは、いままで経験したことがないような熱愛。

身も心も燃え尽くしてしまうほど激しい恋の嵐に、巻き込まれるかもしれません。

思いがけない場所で一目惚れする異性をお見逃しなく。

おうし座(4/20~5/20)

【別れと出会い】

実ると思っていた恋が破れたり、結婚目前の相手と別れたりすることになるかもしれません。

じつは、それは赤い糸を引き寄せるための運命の計らい。

後悔や未練を残さないよう、きちんとお別れすることが大切といえそう。

ふたご座(5/21~6/21)

【仲のいい男友達が気になりだす】

これからの恋愛は、友情ムードを帯びていそう。

仲のいい男友達が急に気になりだしたり、旧友から突然告白されたり……。

友達以上恋人未満の相手が一気に大事な人に変わる可能性が。

気持ちの変化に気づいたら、迷わず受け止めて。

かに座(6/22~7/22)

【復縁や再会の兆し】

かに座には、復縁や再会の兆しが。

昔好きだった人と再会したり、元彼から復縁したいと連絡が来たり、過去のつながりが復活するような出来事があるかもしれません。

好きという気持ちがまだあるなら、運命の導きに従っていいでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【ドラマティックな展開】

これからしし座に待ち受けるのは、映画や恋愛小説のようなドラマティックな展開。

知らない街を訪れたり、海外旅行をしたりしたタイミングで、星に導かれるように運命の男性と出会うことになりそう。

一度は離れ離れになっても、最後はハッピーエンドを迎えられるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【秘密の恋と縁あり】

これからの恋愛は、秘密めいていて人に言えない関係もチラホラありそう。

しばらくはコッソリと縁を育て、しっかり実ってからオープンにすると幸せになれそう。

てんびん座(9/23~10/23)

【頑張る姿に恋する異性登場】

これからのてんびん座は人生の転機に差し掛かり、恋愛どころではなくなるかもしれません。

しかし、新しい環境や職場で奮闘しているてんびん座を、優しく見つめる異性の姿が!

テンパっているところをさりげなくサポートしてくれる相手が有望な恋人候補でしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【自分磨きで縁を引き寄せる】

これからは少し縁遠くなるかもしれません。

物足りない毎日が続いても、自分磨きにせっせと励んでみて。

魅力やオーラが輝き出したときに、注目する異性が現れるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【全方面でモテモテに】

いて座には、熱い視線がどんどん集まりそう。

全方面からモテモテになるけれど、人気の期限は意外と短いみたい。

みんなにいい顔していないで、早めに的を絞りましょう。

やぎ座(12/22~1/18)

【同棲や結婚話が浮上】

やぎ座に待ち受けているのは、将来につながる恋かも。

大好きな彼と同棲することになったり、結婚を前提とした交際を申し込まれたり…。

バージンロードを歩く日が近づいてきそうです。

みずがめ座(1/20~2/20)

【友達と遊ぶことで良縁ゲット】

同性の友達と遊ぶ機会が増えて、恋愛とは少し疎遠になるかもしれません。

しかしおかげで人脈が広がり、気づいたときには意外な相手と繋がり、恋に落ちている可能性も。

出会いを探そうとは思わず、いまを楽しむのが一番でしょう。

うお座(2/19~3/20)

【日常に恋の芽が】

これからの恋愛に待つのは、決してドラマティックな展開ではないでしょう。

むしろ平凡で退屈に思える日常生活のなかで、気づいたら恋に落ちているような経験をしそう。

行きつけショップの親切なスタッフや店長が、恋人に変わる可能性もあり。

運命は変えられる!

どのような展開が待っていようと、最終的に人生を決めるのは自分自身です。

幸せな未来をつかむため、運命を自分好みに変えていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる