1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ圧倒的に強い!【NIKE】秋冬コーデにも合う♡ 「エアマックス」

やっぱ圧倒的に強い!【NIKE】秋冬コーデにも合う♡ 「エアマックス」

  • 2022.11.18
  • 2955 views

【NIKE(ナイキ)】の中でも高い人気を誇る「エアマックス」シリーズが、おしゃれ女子の間で人気のよう♡ 今回は、秋冬コーデにも合わせやすいエアマックスをご紹介。デザイン性と機能性を兼ね備えたエアマックスは、一度履いたら虜になってしまいそう。サイズ欠けや完売する前の早めのチェックがおすすめです。

淡色好きにたまらない異素材オーバーレイ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのアッパーに落ち着いたベージュやブラウンの異素材を組み合わせた、秋冬のスタイルに馴染みやすいスニーカー。柔らかい色味で、イマドキのコーデにしっくり馴染みやすそうな配色が魅力です。ソールには、エアマックスならではのナイキエアを搭載し、クッション性も◎ おしゃれで履き心地の良いアイテムは、思わずヘビロテしてしまいそうです。

差し色グリーンがコーデのアクセントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティなメッシュ素材を採用したエアマックスの差し色に、秋冬も人気継続中のトレンドカラーであるグリーンを差した一足。デニムなどのカジュアルなアイテムにハマるのはもちろんですが、ジャケットコーデや、ワンピースコーデの外しとしても重宝しそうなアイテムです。ホワイトがメインカラーなので、意外に合わせる洋服を選ばないのも嬉しいところ。ぽてっとした丸みのあるフォルムも女心をくすぐりそうです。

ボリュームソールでさりげなくスタイルアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンカラーのシンプルなエアマックスですが、通常のオリジナルモデルよりも厚底に仕上げ、スタイルアップを叶えてくれそうな仕様にアップデートされたモデル。ナイキを象徴するロゴマーク「スウッシュ」が、細めでスタイリッシュな印象です。着用している@yu_kooooooo0620さんによると「前からはシュッと見えるのでキレイめ派さんにも♪ 」とのこと。キレイめにも履けるスニーカーは、様々なスタイリングで重宝しそうですね。秋冬カラーのトップスやワンピースとも合わせやすいのが嬉しいですよね。

垢抜けたワンピースコーデが楽しめるのもエアマックスの魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スニーカーの合わせ方が分からない……となかなか手を出せていない方におすすめなのが、上品コーデにも馴染む、色合いが控えめなエアマックス。女性らしい妖艶な黒ワンピに、あえて足元にエアマックスをプラスすれば、抜け感のあるイマっぽいコーデに。全体の色味が暗くなりがちな秋冬の足元に取り入れて、抜け感を出せそうなのもホワイトスニーカーの魅力です。

楽々履けるハイテクスニーカーは、一度履いたら虜になるはず。ぜひ、いつもの足元にエアマックスをプラスして、いつものコーデをアップデートさせてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@chanayaa24様、@57__ra様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる