1. トップ
  2. ファッション
  3. セール、待ってましたーーーッ!【ZARA】オシャレ女子が持ってるやつ♡「ミニバッグ」

セール、待ってましたーーーッ!【ZARA】オシャレ女子が持ってるやつ♡「ミニバッグ」

  • 2022.11.18
  • 4301 views

今回は【ZARA(ザラ)】のミニバッグをピックアップ。デイリー使いはもちろん、パーティーなど幅広く活躍するおしゃれなミニバッグをご紹介します。セール中でお得にゲットできるアイテムを厳選したので、ぜひチェックしてみてください!

高級感のあるツヤがポイント【バックルディテール クロスボディバッグ】

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

初めに紹介するのは、なめらかで高級感のあるツヤと、フロントのバックルがアクセントになったクロスボディバッグ。キラキラし過ぎない、落ち着いたアンティーク調のゴールド金具も高級感を後押ししてくれそうです。ストラップは調節可能なので、スタイリングやその日の気分に合わせてコーディネートしてみて!

収納力も◎ 【キルティング加工入りミニショルダーバッグ】

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

立体感のあるキルティングデザインが印象的。マチもしっかりしているので、スマホや財布などお出かけに必要なアイテムはしっかり収納できそうです。ブラック・エクリュ・カーキの3色展開で発売しています。

クロコの型押しがおしゃれ【チェーンストラップ ミニ シティバッグ】

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使える2wayが魅力。デイリー使いからパーティーまで、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。カジュアルな着こなしをクラスアップしたいときにも◎

日常使いしやすいミニバッグを探している人に【キャンバス ミニ トートバッグ】

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

適度なカジュアル感と、高級感のあるキャンバスが魅力のミニトートです。ストラップが幅広で、肩が痛くなりにくそうなのも嬉しいポイント。ハンドバッグとショルダーの2wayで使用できます。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる