1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「洗濯物が油まみれ!?」犯人は隣人の“元ヤン女”問い詰めるも逆ギレされ…→「絶対に許さない」SNSを駆使して反撃成功!

「洗濯物が油まみれ!?」犯人は隣人の“元ヤン女”問い詰めるも逆ギレされ…→「絶対に許さない」SNSを駆使して反撃成功!

  • 2022.11.18
  • 50297 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「元ヤン女の末路」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

借りると言っても実際は…

ちょっと厄介な隣人。 物を借りにきては返さなかったり、煙草の吸い殻をベランダに投げ込んできたり… なるべく関わりたくないと思っていたのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

スルーすると…

帰宅すると隣人が家の前で騒いでいます。 関わりたくなかったのでスルーすると怒りを買ってしまった様で… 翌朝、ベランダの洗濯物には犯罪と言っていいほどのイタズラがされていたのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

地元じゃ名前を知らない人はいない…

警察に通報すると、隣人は「チクっただろ!」と怒鳴り込んできます。 脅し文句まで言ってきますが…こちらも負けじと反撃を開始!

出典:YouTube
出典:YouTube

SNSにアップ…

SNSに昨日の脅しをアップすると、たちまち拡散されたのでした。 家を特定され、叩かれまくった隣人。 脅し文句まで言ってきたにも関わらず、本当は大した仲間などいなかったようです。 SNSの力を上手く使って反撃成功…!

出典:YouTube

「SNSの恐怖」

個人情報をみるみる特定される時代も怖すぎます… しかし今回は、SNSの力を上手く使い反撃成功!スカッとしました! 今回は編集部おすすめ漫画「元ヤン女の末路」をご紹介しました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる