1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こんなのずるすぎる」「可愛すぎて可愛すぎて」【ZARA】今季大注目“ニット”まとめ

「こんなのずるすぎる」「可愛すぎて可愛すぎて」【ZARA】今季大注目“ニット”まとめ

  • 2022.11.18
  • 14849 views

個性的なデザインから、流行に惑わされないシンプルアイテムまで手に入るZARA。 今回はそんなZARAアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が投稿していたニットをご紹介します。 とってもオシャレなデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フェイクファーピークドラペルニットセーター

出典:Instagram

まずは@__maco210さんが投稿していた「フェイクファーピークドラペルニットセーター」です。 フワフワのファーと、リブ入りの身頃でメリハリのある着こなしを楽しめそうですね。 投稿では「試着する前から買う気満々だったこちら」「ファー部分は見た目よりも着るとボリューム感ありな感じでした◎」とコメントしていましたよ。

エレガントカジュアルも叶う!

出典:Instagram

実際の着こなしはこんな感じ。 エレガントさもカジュアルさも感じられる、オシャレコーデにまとまっていますね。 小物をブラックでまとめることで、シックな雰囲気が出ているように感じます。

リブニットクロップドセーター

出典:Instagram

続いては@misa.misa12さんが投稿していた「リブニットクロップドセーター」です。 しっかりとしたリブと、ボリュームのある袖のデザインがとてもオシャレだと思いませんか? 投稿では「ボリューム感と生地めちゃめちゃしっかりしてる!」「実際触ったら分かる!この高級感!」とコメントしていました。

背中チラッと見えで色っぽい!

出典:Instagram

Sサイズを購入したという@misa.misa12さん。 バックシルエットを見ると背中がチラッと見えているのが分かります。 さりげなく色っぽさをアピールできそうですね。


※こちらの記事ではMACO/プチプラMIX低身長コーデ(@mii_wear)様、低身長みさちゃん❣️ユニクロ・ジーユーファッション◎(@misa.misa12)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる