1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し抜群だから「お気に入りで着すぎ」「可愛すぎる一目惚れ」【ZARA】見逃せない“ロングベスト”特集

着回し抜群だから「お気に入りで着すぎ」「可愛すぎる一目惚れ」【ZARA】見逃せない“ロングベスト”特集

  • 2022.11.18
  • 5380 views

トレンドに流されないオシャレアイテムが販売されているZARA。 今回はそんなZARAで販売されているアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が投稿している「ロングベスト」をご紹介します。 とてもオシャレなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブークレロングベスト

出典:Instagram

まずは@__maco210さんが投稿していた「ブークレロングベスト」です。 表面がふわふわとした素材がオシャレだと思いませんか? 投稿では「テディベアみたいでこういう素材のやつ好きだなぁ」「こんなに可愛いベストに出逢えるなんて」とコメントしていましたよ。

ちょうどいい丈感!

出典:Instagram

@__maco210さんが投稿していた着こなしはこんな感じ。 投稿では「丈感は154cmでXSサイズで膝丈くらい◎」「長すぎず短すぎずでちょうど良かったよ」と紹介されていました。 低身長さんでも、スッキリとした着こなしを楽しめそうですね。

ロングベスト

出典:Instagram

続いては@kanaripo216さんが投稿していたロングベストです。 大人っぽい雰囲気のグレーカラーがオシャレ。 ブラックのトップスとレイヤードするだけで、こなれたコーデが完成しますね。 ブラウンのバッグもマッチしていて素敵です!

フレアシルエットがオシャレ!

出典:Instagram

このロングベストは、フレアシルエットになっていて体型カバーにも一役買いそうです。 ヒップや太ももなど、気になりがちなパーツを隠しつつ華奢に見せていますよね。 気になるロングベストを見つけた人は、ぜひお近くのZARAやオンラインストアをチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではMACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様、𓇼𝒌𝒂𝒏𝒂𓇼(@kanaripo216)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる