1. トップ
  2. メイク
  3. ついに新作キターーッ!!【KATE】すでに入手困難!話題の「新作リップモンスター」!

ついに新作キターーッ!!【KATE】すでに入手困難!話題の「新作リップモンスター」!

  • 2022.11.18
  • 10139 views

落ちにくいリップとして人気を集める【KATE(ケイト)】の「リップモンスター」から、新作「リップモンスター スフレマット」が登場しました!落ちにくさはそのままに、軽やかでマットな仕上がりになるんだとか。早くも話題沸騰中で入手困難のようだから、見つけたら即ゲットしてみてくださいね。

ふんわり落ちにくい “高発色スフレ処方” を採用

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり仕上がり落ちにくい “高発色スフレ処方” を取り入れた「リップモンスター スフレマット」。高発色スフレ処方の特徴を詳しく見てみると、「唇から蒸発する水分を活用してしっとりジェル膜へと変化」、「液状リップの油分が揮発してふんわりマット質感に変化し、落ちにくい」(公式サイトより引用)とのことです。「長時間乾燥しにくい」のもポイントなので、冬メイクにもってこいのコスメかも♡

多彩な塗り方を楽しめるチップタイプ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リップモンスター スフレマット」は、軽やかな仕上がりを活かしながら、ぼかして塗りやすいチップタイプです。小回りが利きそうな細めチップのため、細かいところまで塗りやすいはず。繊細なグラデーションを作り上げたり、唇の輪郭をじゅわっとぼかしたり、多彩なリップメイクを満喫できるでしょう。

ダーク・ナチュラル・くすみカラーなどが揃った5色展開

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になるカラバリは、ダークな色味から肌なじみのよい色味まで揃った全5色です。メイクにニュアンスをプラスできそうな、絶妙なくすみカラーもラインナップされています。色味が魅力的なのはさることながら、ネーミングもロマンチックで素敵。思わず全色集めたくなりそうです♪

リップモンスターならではの落ちにくさを踏襲

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リップモンスターならではの落ちにくさを備えているのも魅力のひとつ。マスクをしても色落ちしにくいから、美しいリップをキープしやすいのがうれしいですね。「色持ちが良かったです!」「全然乾燥しないし軽いつけ心地」と、@yui_12345680さんもクオリティの高さを実感したようです。

あなたも【KATE】の「リップモンスター スフレマット」を手に入れて、ワンランク上のリップメイクを叶えてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hukusuke831様、@yui_12345680様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる