1. トップ
  2. SF9ロウン、5年ぶりに『Pachinko パチンコ』主演女優と再会!「また共演したい」と明かす

SF9ロウン、5年ぶりに『Pachinko パチンコ』主演女優と再会!「また共演したい」と明かす

  • 2022.11.18
  • 166 views

『車輪のついた家』(原題)シーズン4でSF9ロウンが、過去にドラマ『恋するレモネード(学校2017)』で共演した女優キム・ミンハと「再び共演したい」と明かした。

11月17日に放送されたtvNバラエティ『車輪のついた家4』では、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンと、ドラマ『Pachinko パチンコ』を通じて全世界を虜にした女優キム・ミンハの旅行を楽しむ姿が公開された。

早く起きたキム・ミンハのため、ソン・ドンイルはストーブに火をつけた。「この雰囲気に合う音楽でもかけてよ」とお願いされたキム・ミンハは「どんな歌を流そうか」と悩み選曲した。

続いて、キム・ミンハとソン・ドンイルは家の前にある渡し船に乗った。神秘的な水霧を鑑賞しながら船遊びを楽しんだ。

共演したいと話すロウン

 

キム・ミンハは「父が毎日のように恋愛の先生をしてくれる。女性は気難しいほうが男性は喜ぶと言った。男性に尽くしてはいけないとも言われた。子供いますよね。子供たちが怒らせてくるとき、どうしてますか」とソン・ドンイルへ質問した。これに対して彼は「待ってあげることが重要だと思う」と明らかにした。

(写真提供=tvN『車輪のついた家』)ロウン

再び家に帰ってきた2人は、朝食を準備した。キム・ミンハは「ジャガイモを茹でてみようか」と言い、ジャガイモサラダ作りに勤しんだ。「お母さんがよく作ってくれた料理」と言い、ジャガイモを潰し始めたキム・ミンハは力をこめるために足まで震えていた。そんな彼女を見たロウンは「なんで、そんなに震えるの」と笑い、2人を見たソン・ドンイルは「2人がとても親しくなったね」と話した。

(写真提供=tvN『車輪のついた家』)キム・ミンハ

出来上がったポテトサラダをパンにいっぱい入れて食べ始めた。ソン・ドンイルは「ミンハが作ってくれるものを食べてみよう。とても美味しいね」と感嘆。ロウンも「外で食べるものよりしょっぱくない」と、キム・ヒウォンは「キュウリと食べるともっと良いね」とおいしそうに食べた。

その後、サバを使った料理をするロウンとキム・ミンハを見たソン・ドンイルは「2人、お似合いだ」とした。2人は親しくなった姿を見せながら料理を続けた。

(写真提供=tvN『車輪のついた家』)キム・ミンハ

またロウンは、「キム・ミンハさんとまた一緒に作品に出演したい」とも話した。『恋するレモネード(学校2017)』での共演後、5年ぶりとなる再会を果たした2人。ロウンは、「また一緒に悩んで、話して、作品を作っていきたい。楽しいし」と、俳優としての一面も見せた。

元記事で読む
の記事をもっとみる