1. トップ
  2. メイク
  3. 初心者でも10秒で簡単装着! マツエクのようになじむ『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』に新デザインが登場

初心者でも10秒で簡単装着! マツエクのようになじむ『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』に新デザインが登場

  • 2022.11.18
  • 2578 views

つけまつげを使いたいけれど不器用でキレイにつけられない、不自然に見えそうで敬遠してしまう……。そんなつけまつげに苦手意識を持っている方におすすめなのが、『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』! 初心者でも10秒で簡単につけられて、超極細毛なのでマツエクのようになじんでナチュラルに垢抜けられるのが特長だ。そんな人気のつけまつげに、今回新デザインが3種登場! さっそくおためししてみた。

新デザイン3種が仲間入り! マツエクのようになじむ『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』

つけまつげや二重まぶた化粧品など目元を美しく演出するメイクアップアイテムを中心に展開するコージー本舗(東京都)

そんなコージー本舗からご紹介するのは、『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』(新3種・2ペア入・希望小売価格 税込1,320円・2022年11月18日発売)。接着剤をつけたら10秒でマツエクをつけたような目元が叶う、ジャストサイズのつけまつげだ。初心者さんでも自宅で簡単にサロン仕上げのような自然な垢抜けまつげを楽しめるのが人気の秘密!

軽いつけ心地でまぶたへの負担が少ないのもポイント。1箱に2セット入りで、繰り返し使用できるためコスパがいいのも嬉しい。

専用の接着剤が付いているため、別途購入の必要がないのも便利!

今回、新たに登場したデザインは、「No.13 大人ダークブラウンなヒョウ」「No.14 愛され丸目なハリネズミ」「No.15 束感おフェロなコアラ」の3種。全12種のラインアップの中から、気分やなりたいイメージに合わせて選ぶことができる。

新デザイン3種をおためし! 10秒で簡単につけられて理想の目元印象に

使い方は簡単! まずはトレーからサロンアイラッシュをはずす。

続いてつけまつげの根元に接着剤を塗る。付属の接着剤はキャップがスパチュラになっていて使いやすく、必要な量を塗布できる。

接着剤を塗ったら、自まつげの生え際の上につけまつげをのせ、好みの角度でおさえたら完成だ。本当にあっというま! 目の幅にジャストサイズのため切って横幅を調整する必要もなく、つけまつげ初心者の記者でも簡単につけられた。

実際の仕上がりもそれぞれチェックしていこう!

「No.13 大人ダークブラウンなヒョウ」の毛の長さは標準で、カールは弱め。毛の色は茶と黒のMIXだ。目尻側の毛の密度が高いデザインとなっている。

実際につけてみると、繊細にセパレートされてスッと伸びた茶×黒のまつげで、大人っぽい印象に仕上がった。目尻がしっかりボリュームアップされているのも嬉しい。自まつげともなじんでいて、自然な仕上がりだ。

「No.14 愛され丸目なハリネズミ」の毛の長さは長めで繊細な感じ。カールは弱めで、毛の色は黒だ。先ほどと異なり、中央の毛の密度が高めになっている。

実際につけてみるとストレートで繊細なふんわりしたまつげが目元に自然に溶け込み、ぱっちりとした丸目な印象に仕上がった。元から自まつげが長いかのようなナチュラルさで、愛らしい目元になっている。

「No.15 束感おフェロなコアラ」は毛が長めで、カールはしっかりめだ。毛の色は黒で束感があり、目尻側の毛の密度がやや高めな印象。

実際につけてみると、カールされた束感のあるまつげで、色っぽく華やかな印象に仕上がった。目尻がしっかりボリュームアップされて目力が強くなり、印象的な目元に。華やかでも派手すぎず、自然に見えるのも嬉しい。

軽くて自然なつけ心地のつけまつげでなりたい目元の印象に

軽くてつけ心地も快適だった『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』は、誰でもサッと簡単につけられるのが魅力。つけまつげに苦手意識を持っている方、つけまつげ初心者の方、毎日マツエクをつけたような印象的な目元を楽しみたい方、気軽に垢抜けた目元を演出したい方におすすめ。マツエクをしにサロンへ行くのが面倒という方にもぜひためしてみてほしい。

商品は全国のバラエティショップや公式オンラインショップから購入できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる