1. トップ
  2. 『ウ・ヨンウ』女優チュ・ヒョニョン、G-DRAGONが好きすぎるあまり“熱愛”をでっちあげ!?【PHOTO】

『ウ・ヨンウ』女優チュ・ヒョニョン、G-DRAGONが好きすぎるあまり“熱愛”をでっちあげ!?【PHOTO】

  • 2022.11.18
  • 145 views

Netflix配信中のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に出演した女優チュ・ヒョニョンが、BIGBANG・G-DRAGONに対するファン心を見せた。

スター・スタイルマガジン『@Star1』は最近、チュ・ヒョニョンの特別カットとインタビューを公開した。

チュ・ヒョニョンはホリデーコンセプトで愛らしい魅力を存分に発揮している。

チュ・ヒョニョン、GDとの熱愛をでっちあげ?

 

今回の画報でチュ·ヒョンヨンは清純で愛らしいムードからホリデーコンセプトまで完璧に消化し、スタッフたちの賛辞を受けた。

現在出演しているドラマ『エージェントなお仕事』で、前作よりもセリフや出演シーンが増えたことでプレッシャーが大きいと明かしたチュ・ヒョニョンは、「悩むたびに前作で共演したパク・ウンビンさんのことを考えるんです。“こんな時ウンビンさんならどうしただろう”と数えきれないくらい考えました。そうすると、何だかコツが掴めるようになるんです」と話した。

(写真=『@Star1』)

さらに、チュ・ヒョンヨンは「学生時代、GD先輩との熱愛説の記事を自分で書いたりしていました」と、BIGBANGのG-DRAGONのファンであることを告白。自分の写真とG-DRAGONの写真を半分ずつ貼り、日付まで付けて実際の記事と同じように作っていたというエピソードを伝えた。

そんなチュ・ヒョンヨンが出演している『エージェントなお仕事』は、仕事はプロ、人生はアマチュアである芸能人マネージャーたちのハードコアな職場死守物語。Netflixでも配信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる