1. トップ
  2. 恋愛
  3. 休日に”所長”から着信が!?電話に出ない彼氏の態度に違和感…→携帯を見ると”大量の所長の名前”を発見…

休日に”所長”から着信が!?電話に出ない彼氏の態度に違和感…→携帯を見ると”大量の所長の名前”を発見…

  • 2022.11.18
  • 12622 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼のスマホには浮気の証拠が…

ある日、彼氏の会社の所長から彼氏の携帯に電話がかかってきました。 私が「出たら?」と言うと、「休みの日に上司と電話はしたくない」と言い、電話に出ませんでした。 何かおかしいと、私の女の勘が働きました。 携帯を確認したかったのですが、彼氏の携帯はロックがかかっており、ロック番号も教えてくれません。 そこで、彼氏の携帯は指紋認証で開くものだったので、彼氏が寝ている間に彼氏の指を使ってロックを解除し、LINEをみることにしました…。 すると、「所長」と名前が登録された女の子がたくさん出てきました。 もちろん、出会い系アプリもインストールされていました…。 (22歳/フリーター)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる