1. トップ
  2. ファッション
  3. 明らかに履いた靴を女の子が「返品して」と来店。できないと話すと…”大激怒ダディ”登場!!すると…救世主登場で助けられた!

明らかに履いた靴を女の子が「返品して」と来店。できないと話すと…”大激怒ダディ”登場!!すると…救世主登場で助けられた!

  • 2022.11.18
  • 287506 views

靴を返品して欲しいというお客さんの対応をした投稿者さん。 靴底がすり減っていたので返品拒否すると、お客さんに怒鳴られてしまい……。 今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

靴の返品を要求されるも……

恋愛jp

ある日女の子が「返品して」と来店。 商品を確認すると、靴底がすり減っていました。 そのことついて問うと、「一回も履いていない」の一点張り。 しょうがないので同じ靴を持ってきて、「店内試し履きではカカトにホコリはついても削れはしない。返品できない」と説明しました。 すると父親と思われる人が、「履いてねーって言ってんだろ!」と靴をレジに叩きつけてきました。 その際ちょうど、孫を連れて買い物に来ていた大家さんが、「警察呼ぶよ!」と叫んだところ、客は「もうそんな靴いらん!」と出て行きました。 大家さんは「災難だったね」と笑ってくれ、あのときはホント助かりました。 (36歳/会社員)

大家さんに救われ……

明らかに使用済みである靴の返品を拒否し、お客さんに怒鳴られてしまいますが、偶然買い物に来ていた大家さんに助けられたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる