1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏を夢中にしよう!【癒し系女子】がやっているボディタッチって?

彼氏を夢中にしよう!【癒し系女子】がやっているボディタッチって?

  • 2022.11.18
  • 3652 views

普段からラブラブなカップルは、お互いに自然なボディタッチをしていることもあり、上手に愛情表現をして彼氏を夢中にさせています。



そこでこの記事では、大好きな彼氏ともっと仲良くなりたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

一緒に写真を撮る

男性によっては写真を撮られるのが苦手だったり、嫌いな人もいますが、彼女から可愛く誘われると嬉しい気持ちになります。


そのため、2人でいる時に「一緒に写真撮りたいな」と言えば、大好きな彼氏といつも以上にイチャつけますし、あなたもさり気なくボディタッチできます。


男性にとっても、彼女と一緒の時間を共有できますし、自分から撮らないタイプですと、2人の思い出を残すことができます。

髪の毛を乾かし合う

お互いの髪の毛を乾かし合うことによって、何気ないボディタッチが取れますので、大好きな彼氏と効果的にイチャつけます。


男性からしてみれば、意外性のあるボディタッチですので、あなたから「お互いの髪の毛乾かそう」と誘えば、キュンっとして嬉しい気持ちになります。


大胆な行動ができない女性は、こうしたボディタッチならそこまで恥ずかしくありませんので、2人の絆ももっと深まります。

バックハグをする

彼氏が寝ている時に後ろからギューっとバックハグをすれば、思わずドキッとしてくれますし、もっとイチャつけるようになります。


男性にとっては、後ろから急に彼女が抱きついてくると、ちょっぴり驚きますが、それと同時に愛情も伝わりますので、嬉しい気持ちになります。


仕事に行く前に後ろからギューっとする可愛いボディタッチで、彼氏も元気が出て一日を頑張ることもできます。

ストレートに好きと伝える

普段からあまり愛情表現をしていない場合は、ストレートに「好きだよ」と伝えれば、可愛いボディタッチができますので、効果的に彼氏とイチャつけます。


男性にとっては、いきなり彼女からこうした愛情表現をされると、照れて恥ずかしい気持ちになりますが、心の底から嬉しくなります。


きっと彼氏もあなたの気持ちに答えて「俺も大好きだよ」と言ってくれますので、2人の愛もより深まります。

まとめ

女性と同じように男性も、もっと恋人とイチャつきたいと考えていますので、あなたから可愛いボディタッチをすれば、喜んでくれます。


ストレートにイチャつきたいと伝えれば、彼氏もドキッとして嬉しくなりますので、たまにはお互いの髪の毛を乾かし合えば効果的です。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる