1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ふざけんなクソガキ!」終電で…男性に足を蹴られた!?→間髪入れずに発せられた”怒号”に恐怖を覚えた…

「ふざけんなクソガキ!」終電で…男性に足を蹴られた!?→間髪入れずに発せられた”怒号”に恐怖を覚えた…

  • 2022.11.17
  • 27597 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

電車に乗っていると…

大学生の頃の話です。 実家から大学まで1時間半ほどの距離がありましたが、当時学生ということもあり、友人たちと終電まで遊んで帰るという生活をしていました。 その日もいつものように終電に乗って席に座りました。 平日の終電ということもあって、ガラガラでした。

中年の男性に…

すると、中年の男性が足速に自分の前を通り過ぎて行こうとしていました。 そんなとき、組んでいた私の足が少し当たってしまったのです。 「すみません」と声をかけようとしたところ、まさかのその足を思いっきり蹴られてしまい、さらに「ふざけんなこのクソガキ!わきまえろ!」と怒鳴って去って行きました。 正直一瞬のことだったので呆気に取られてしまいましたが…。 確かに足を組んでいたので、私にも非があるとは思いますが、蹴られて怒鳴られる行為に対しては恐怖を覚えました。 (34歳/会社員)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に暖かい気持ちになったりと皆さん色々あるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる