1. トップ
  2. 恋愛
  3. 冬にしたいネイルでわかる♡あなたに訪れる運命の出会い

冬にしたいネイルでわかる♡あなたに訪れる運命の出会い

  • 2022.11.17
  • 32259 views

気温が下がる冬は、人恋しさが募る季節。

そんなとき、心から愛せる人がそばにいてくれたら、幸せですよね。

そこで今回は、冬にしたいネイルから「あなたに訪れる運命の出会い」がわかる心理テストをご紹介します。

【質問】

Q、次のうち、あなたが冬にしたいと思うネイルはどれですか?

A:ニットネイル
B:シンプルなフレンチネイル
C:グラデーションネイル
D:チェック模様のネイル

あなたはどれを選びましたか?

A:「ニットネイル」を選んだあなたは…ドラマティックな恋に落ちる

Aを選んだ人は、世話好きで困っている人を見ると放っておけないようなところがありそう。

あなたに訪れる運命の出会いは、いままで経験したことがないほどドラマティック!

目と目が合った瞬間、お互い稲妻に打たれたような衝撃を感じそう。

運命の人はこの人に違いない……そう確信したあなたと彼は、すぐに交際をスタート!

周りが驚くぐらいのスピードでゴールインを果たすでしょう。

運命の出会いを引き寄せるポイントは、メイク。

とくに赤いリップは情熱的なドラマの呼び水になります。

B:「シンプルなフレンチネイル」を選んだあなたは…ハートフルな出会いが到来

社会性が高いあなたは、常に「自分がどうふるまうべきか?」をきちんと考えて行動するしっかり者です。

あなたに訪れる運命の出会いは、ハートフルなラブストーリー。

体調不良やトラブルで困っているあなたに、たまたま近くにいた彼が「大丈夫ですか?」と声をかけるのが恋物語の始まり。

助けてもらったお礼に食事やお茶に誘ったことがきっかけとなって急接近!

気づいたときには、お互いにとってなくてはならない大切な存在になっていそう。

フローラルの甘い香りにも、運命の出会いを引き寄せる力が。

いつも身にまとっておきましょう。

C:「グラデーションネイル」を選んだあなたは…個性的な男性に愛される

夢見がちなところがあるあなた。

自分だけを愛してくれる王子様が世界のどこかにいて、いつか自分を迎えに来てくれると信じているのでは?

あなたに訪れる運命の出会いは、理想通りのスイートなものとは違うみたい。

相手は強い個性を持つ男性で、あなたに猛烈にアタックしてきそう。

夢に描いていた王子様とは違うタイプで、戸惑うあなた。

でも、思い切って彼の胸に飛び込むことで、新たな恋の世界が開けることになるでしょう。

運命の出会いを呼ぶコツは、行動範囲を変えること。

新しい習い事を始めたり、スクールに入ったりするのもオススメ。

D:「チェック模様のネイル」を選んだあなたは…大人の熱愛

陽気で楽しいタイプと言えば、この答えを選んだ人。

異性の知り合いも多く、男友達と付き合うことも多いかも。

あなたに訪れるのは、大人の恋との出会い。

たまたま行ったパーティやコンペの会場、隠れ家風のバーなどで、人生経験豊富な男性と知り合ったあなた。

彼の落ち着いた雰囲気や仕事ぶりに感じた尊敬が、激しい愛に変わるのに、そう長くは時間がかからないはずです。

運命の出会いを呼ぶポイントは、靴。

いつもキレイに磨いておくと上質な縁が引き寄せられてきそう。

運命の出会いは、突然訪れる

いままで運命の出会いが訪れた経験がなくても、縁遠い毎日を送っているとしても、心配はいりません。

大事なのは、恋愛スイッチをオンにして心の窓を開いておくこと。

今回の心理テストを参考にして、運命の出会いを引き寄せてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる