1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1週間の新婚旅行最終日に夫が指輪を紛失!?しかも、いつ失くしたかも不明。気分どん底のラストに泣けてく<>>

1週間の新婚旅行最終日に夫が指輪を紛失!?しかも、いつ失くしたかも不明。気分どん底のラストに泣けてく<>>

  • 2022.11.17
  • 5724 views

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。 しかしなかには、思わぬ出来事が起こることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

結婚指輪が……

恋愛jp

新婚旅行は、長野県に行きました。 すると1週間ほどの旅行の最終日に、彼が結婚指輪をなくしたのです。 彼に聞いてみると、いつなくなったのかわからないとのこと。 最後に立ち寄った温泉に電話し、探してほしいと連絡しました。 次の日、温泉から連絡が来ましたが、指輪はなかったようです。 旅行の最後は、気分が落ち込んだまま帰ることになりました。 指輪を買ってからまだ2週間しか経っていなかったので、残念です。 これも運命ですね。 (25歳/フリーター)

外出中は……

夫が結婚指輪をなくしてしまい、見つからなかった体験談……。 外出中は身につけているものを紛失していないか、その都度確認するよう心がけると良いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる